にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした

さてさて、旅行の記事に戻ります。

信州スカイパークで思いっきり走り回ったあと、すぐ近くの「Cafe nico」さんに寄りました。
もちろん!ワンコOKですicon32

ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした

お店は薪ストーブがあって、可愛くて良い感じicon16
ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした
こんな置物もicon16
ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした

紅はというと、お疲れのようす(笑)
ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした
あまりにも静かにしていたので、何歳ですか?と聞かれ、8ヶ月です!と言うとビックリしていました。
走り回って疲れただけなんだよねicon06

ランチはホットドッグのプレート。
ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした
ドリンクメニューに気になるものがあったので、ちょっと冒険。
それは…グレープフルーツ珈琲!!
nicoの旗の奥にあるCUPです。
グレープフルーツの果肉が入った少し苦味を感じるけど後味は珈琲とちょっと変わった飲み物でした。

ワンコメニューもありましたが、注文するのを忘れました(笑)

雰囲気も良いしランチも美味しかったし、もう1度行きたいcafeでした。


ランチに満足した後は、もう帰るだけ。
遅くなると、また渋滞にハマります。

だけど…
ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした
駒ケ岳SAのドッグランで走り、
ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした
上郷SAのドッグランでも遊んで
やっとicon35に着きました。

1泊2日でドッグランは5箇所制覇したのでした(笑)

翌日の紅は、さすがに疲れたらしくほとんど寝てましたよー。

せっかく長野に行ったのにドッグラン巡りになってしまったので(涼しいのでそれも良かったけど)
リベンジでまた月末、長野に行きます!!
若いうち(←紅のこと)にいろいろ経験させておかなくちゃねあしあと黒
ちょっと金銭的には厳しいけどicon03
私が遊びたいだけか…icon20


同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事

この記事へのコメント
紅ちゃん、ホントにいい表情しますよね~☆
やっぱり女の子、かわいいなぁ(^-^)

うちも明日からまたさんたを連れて旅行です。
経験、経験☆なんてあたしたちも遊びたいだけ??(^^ゞ
Posted by さんた at 2009年08月08日 09:15
紅ちゃん、良い笑顔ですね〜
若いうちに沢山の経験って、まさにそのとおりですよ!!!
いろんな経験がおりうさんに育てる栄養に感じます!!
Posted by いくこ at 2009年08月08日 21:49
こんにちわぁ~^0^
おひさ!
~こっちで更新してたのねぇ~^-^
紅ちゃん かわいいねぇ~^-^
おおきくなった^-^♪
Posted by mako at 2009年08月09日 10:17
◆さんたさん
遊んでいるときは良い表情しますよ~←親ばか(^^;)
伊豆の旅行記楽しみにしてますね♪
今日は雨、大丈夫だったでしょうか。
ワンコにも経験ができて、私たちも遊べれば何も言うことなしですね(^_-)-☆


◆いくこさん
今が一番動けるときだと思うので、いっぱい遊ばせなくちゃって思います。
で、たくさん経験させて楽しんでもらわなくちゃ♪
人間の子供と一緒ですね(^^ゞ
紅の場合は運動しすぎ?(^^;)


◆makoさん
ご無沙汰でーーっす。
そうなんです!こっちばっかで更新していました。
また遊びにきてくださいね。
中身はおこちゃまですが、体つきだけは立派になりましたよ(笑)
Posted by まこと at 2009年08月10日 11:43
ドッグラン5箇所!?
それは紅ちゃん嬉しかったでしょうね~。
満足気なお顔です。(*'ー'*)ふふっ♪

ワンコのオチリが出てる置物、欲しいッ!!
オチリの穴までちゃんとあるんですね~!
Posted by なかむら まんぼう at 2009年08月12日 02:07
◆なかむら まんぼうさん
車の中ではグッタリ寝ていても、どこかに到着すると起き上がって元気になるんですよ~。
どこまでタフなんだ!?って思いましたよ(笑)

オチリのワンコの置物可愛いですよね♪
オチリ触りたくなっちゃいましたよ。
でも我慢しました~(^^ゞ
Posted by まこと at 2009年08月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドッグカフェとドッグラン巡りの旅でした
    コメント(6)