にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

エスケリータ68でランチ

日曜日は大平台にある「Esquerita68」でランチをしました。
エスケリータ68でランチ
テラスならワンコOKですちょき

テラス席は右の白い柱の奥になります。
ここのテラス席は壁があるので風よけになっています。
ドアを閉めれば完全な個室。
でもちょっと寒いかなー。
エスケリータ68でランチ

ベーグルのお店なのでベーグルを食べなくちゃねーハート
エスケリータ68でランチ
ベーグルがモチモチしていて、すっごく美味しかったですラブ
バンクーバー空港で食べたベーグルとは大違いだ!!(14年前の話だけど…)

ちなみにダンナはオムライス。
お米も五穀米だし、他にもいろいろこだわっていてヘルシーですニコニコ

お店の中はランチで混んでいたので、待たされました。
待っている間はダンナがお店の周りを散歩させたのに…

飽きましたガーン
エスケリータ68でランチ
はい。見事な足の開きです(笑)

また食べに行きたいけど、テラス席は寒いぞぉ!
あ、紅は車の中に待たせちゃえばいいかベー


肉球肉球肉球
今日の紅ですが…

午前中2時間ほど留守番をさせると…

やはりケージの中でちょびっとチッコしちゃってました。

ケージから出すと、ダンナ探し。
階段下から2階を見て上にパパがいるんじゃないかと興奮。
しかたないので抱っこして2階にあがり、パパがいないことを確認させると少し落ち着きました。
パパにも会いたいけど、誰かがいないと不安のようです。

困ったねぇ…
留守番させられないよガーン



同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事

この記事へのコメント
すごいボリュームのベーグルだぁ!
美味しそうですね☆

そしてやっぱり紅ちゃんの開脚。。。(*^_^*)

でも旦那さんがいないと不安だなんてすごいなぁ~。
さんたはさすがにそこまではいかないな。
うーーーん。みごとだ。紅ちゃん。。。。
Posted by さんた at 2009年11月20日 09:16
見事な開脚・・・(笑)

紅ちゃん、パパさんに恋してるのかな?

昨日の昼間、外を通った時ね、キャンキャン聞こえた~

人の気配を感じた時に鳴いてるみたい・・・
ずっと鳴いてるわけではなさそうだったよ。
Posted by ティラ母 at 2009年11月20日 13:30
◆さんたママさん
ベーグル美味しかったですよ~。
でも私のお腹は8分目(笑)
紅がいなかったらゆっくりとパスタでも食べたんだけどねー。

ダンナへの依存は絶対ヘンです。
生理が来れば、やっぱり…って思うんだけどまだなので、どうしたものか…。
今、意外とおとなしいです。
やっぱり変?(^^ゞ


◆ティラ母さん
え!?キャンキャン鳴いていましたか?
何時ごろだろ~。
10時半前だったら出かけた直後だから鳴くことはよくあるんだけど…。
ケージに入れたとき外に反応するのは珍しい。
また留守にしているとき鳴いていたら教えてくださいね。

家ではパパに恋している感じで付きまとっていますよ(笑)
でも、触って~とか膝に乗ったり甘えたりしないのですよ~(^^;)
Posted by まこと at 2009年11月20日 19:21
本当にパパに対する分離不安なのかな?
パパのニオイのついた、Tシャツでもあげてみてはどうだろう?
よけい執着しちゃうかな??

ベーグル美味しそうですね。
Posted by いくこ at 2009年11月20日 21:41
◆いくこさん
分離不安じゃないとすると何だと思います??

Tシャツも昼寝くらいは効果ありますが、ビリビリに破いて切れ端を食べちゃうんですよね(-_-;)

最近ダンナは忙しくて紅と遊んでいないからかもしれません…。
Posted by まこと at 2009年11月24日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エスケリータ68でランチ
    コメント(5)