にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

キャベツ畑さんでランチ

先週の日曜日(5月30日)、急に思い立って三ヶ日にあるキャベツ畑さんにランチに行ってきました。

車で15分。
家から一番近いかも。
近いからってダンナはジャージで来ましたよ(^^;)

雑貨とカフェのお店でテラス席(2席)ならワンコOKですニコニコ
キャベツ畑さんでランチ
1階が雑貨で2階がカフェになります。

お庭はお花でいっぱい花

風が通ればとっても気持ちいいのだけれど…ちょっと風の通りが悪いみたい。
暑かったです(^^;)

ダンナが食べたのはドライカレー。
下から狙っているコがいますよ~汗
キャベツ畑さんでランチ

で、私は煮込みハンバーグ。
キャベツ畑さんでランチ

おーい!紅、行儀の悪い!!ムカッ
キャベツ畑さんでランチ

ここのお肉は三ヶ日牛を使っているんです。
ハンバーグは、すっごく柔らかくて美味しかったですラブ

紅も食べる間、おとなしくしてくれましたよ…諦めたともいう(^^;)
キャベツ畑さんでランチ

追加でケーキも注文。
おいしく頂いて帰ろうとすると…

まだ帰りたくないコが1人…。
キャベツ畑さんでランチ

せっかくだからお花の中で写真を撮ろうとすると、全然カメラを見てくれないガーン

向いたと思ったら 「まだ~?」 って大あくび。
キャベツ畑さんでランチ

まともに撮れたのが↓でした。
キャベツ畑さんでランチ
足元がだらけてるヨキャー

これからは、暑くなりそうなので、次は涼しくなってからかなー。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


明日はオフ会ハート

アメブロにも記事アップしています。
アジリティの動画を1つアップしたので見てね~♪



同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事

この記事へのコメント
まことサン家から近いんですね!
テラスはお花に囲まれてるから晴れてる日に行くと気持ちイイですよね♪
ハンバーグも美味しそう。。
紅チャンも楽しそうですね。
Posted by まめ子 at 2010年06月05日 21:28
おはようございます!
とっても素敵なお店ですね。
知らなかった~、今度行ってみよう!っと早速場所調べてみました。

ドライブがてら、ランチに行けそうですね。
でもなにぶん暑い…そして蚊が出そう…、やっぱり涼しくなってからにしようかな。夏はもっぱらお留守番が多い我が家の犬たちです。
Posted by maho at 2010年06月07日 07:43
うわー
おいしそうな料理!!
家から近くてこんないいところがあるなんていいですね~♪
紅ちゃん、おいしそうな料理にくぎづけかな??

でも、お花畑での紅ちゃんのあくび、
あくびって言われなければ、とってもいい笑顔にみえたかも!(笑)
すてきな写真です♪
Posted by choto at 2010年06月07日 16:07
◆まめ子さん
15分ほどで到着しました!
ハンバーグ美味しかったですよ~。
花の時期は気持ちいいですね♪
しばらくは暑そうです…。
Posted by まこと at 2010年06月08日 17:32
◆mahoさん
以前は雑貨だけのお店だと思っていたのですが、いつの間にかランチもやってました(^^ゞ
ドライブで、ちょっと寄るにはいいかもしれませんよ♪
お庭が散策できるし。
でも、これからは蚊が出そうな気がしました。
少し涼しい日か、秋くらいまで待ったほうがいいと思います。
Posted by まこと at 2010年06月08日 17:37
◆chotoさん
ハンバーグがとっても美味しかったんです!
また食べに行きたくても、もう暑い~~~(><)
紅を置いていけば…でも、カフェの中は喫煙OKなので、それもちょっとなのです。
(長野で寄ったカフェのほうが、まったりできました(^^ゞ
nicoさん、もう1度行きたかったぁ)

あれ?大あくびって言わないほうが良かったですか?(苦笑)
そんな写真でしたが、褒めてくださってありがとうございます♪
Posted by まこと at 2010年06月08日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャベツ畑さんでランチ
    コメント(6)