にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

紅ほっぺ

ご無沙汰しております。
久しぶりにログインしてみました(苦笑)

今日、Googleで「柴犬ほっぺ」と検索すると、画像で一番最初に
紅の写真が載っていてとてもビックリしたんです。

それが↓の写真。
紅ほっぺ

最初は、いつの??と思ってみると「はまぞう」ブログのときの写真でした。
(今はアメブロが中心です)

2010年2月の記事でした。
懐かしいし、載ると嬉しいですね~♪

他には・・・いぬのきもち8月号、9月号、10月号にちょこっと載っています。
今月の10月号からは雑誌が購読1年の方用と購読1年以上と2パターンになってしまい
購読1年用のほうに載っているのでベテラン飼い主さんは見られませんガーン

では、またいつか~(^O^)/


同じカテゴリー(1コマ)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2014-03-09 11:21)

載っちゃった
載っちゃった(2010-07-07 20:12)

パパの匂い
パパの匂い(2010-03-22 15:22)

紅ほっぺ
紅ほっぺ(2010-02-12 22:35)

紅まどんな
紅まどんな(2010-01-24 16:36)

見える?見えない?
見える?見えない?(2010-01-15 14:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅ほっぺ
    コメント(0)