にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

浜松で黒ラブ『ジェイク』が迷子です 【見つかりました】

「はまぞう」の投稿はご無沙汰です。

紅は元気ですびっくり
いえ、元気すぎるくらい汗

紅のようすはアメブロでアップしているので、遊びに来てくださいねあしあと黒

今日は、迷子のお知らせです。

以下転載↓
-------------------------------------------------------------------------------

黒いラブラドールが平成23年9月17日午後、静岡県浜松市内にて行方不明になりました。

「見かけた」または「保護している」方がいらしたらどうぞご連絡をお待ちしています。

【名前】 ジェイク (マイクロチップ装着済)
【犬種】 黒ラブラドールレトリーバー
【性別】 ♂オス(去勢済み)
【年齢】  推定3~4歳
【体重】 30キロ

浜松で黒ラブ『ジェイク』が迷子です 【見つかりました】

浜松で黒ラブ『ジェイク』が迷子です 【見つかりました】
       

静岡県浜松市内自宅庭にて逃走。逃走時、赤い首輪をしています。
若々しくとても元気なフレンドリーな子です。
保護され育てられている可能性もあります。
マイクロチップは装着されていますが、迷子札などは付いていません。

どんな些細な情報でも構いませんので、情報を広く募集します。

       連絡先 info@happylabs.jp

-------------------------------------------------------------------------------
ここまで↑

アメブロのワンコ友達からこのことを知りました。
それならば「はまぞう」のほうが情報が伝わると思い、こちらでも投稿してみました。

早く飼い主さんと会えますように…。


【追記】
本日、9月26日、無事に飼い主さんと再会できたようです。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-04-23 18:42)

黒餃子
黒餃子(2010-01-27 22:51)

写真一覧をみる

削除
浜松で黒ラブ『ジェイク』が迷子です 【見つかりました】