にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

スマイル犬舎オフ会

日曜日は、紅が産まれたブリーダーさん主催のオフ会がありました~ニコニコ

ダンナは会社のお勉強があるため不参加。
私は慣れない車(いつもは軽自動車)を運転し大井川河川敷の広場へ。
途中、大井川鉄道の踏み切り近くでSLの煙とSL本体をちょっとだけ見かけ、大興奮!
すっげー!と騒ぎすぎて後ろで寝ていた紅が飛び起きてました(笑)

この日は自治会で朝から草刈があったのでバタバタしたため、到着時刻予定より1時間遅刻(汗)

集まった皆さんとたくさん話をしたかったのに、紅を連れて遊んでいたため写真もほとんど撮れませんでした(泣)
(遊んで疲れさせないとハイテンションになって、みなさんに2,3回ほどお見せした「遊ぼう!」のプリケツ姿がもっとあったかと汗

2人1組で行かないとダメですねぇ。
紅と遊ぶのだけでも一苦労なのに…。

あのぉ~ 写真下さい! ボム

(スーちゃんママさん、写真ありがとうございました~)

それでも撮った写真を少々…ベー

白柴レイくん
スマイル犬舎オフ会

レイくんと遊ぼうとした紅…ちょっとガウガウやられビックリ!
少し放心状態の紅です。眼が少しうつろ~(笑)
スマイル犬舎オフ会
レイくんとは父親が同じです。

そして、会いたかったよ!スーちゃんですハート
まだ3ヶ月なのに、たくさんのワンコや人がいても大丈夫なんて大物だねラブ
スマイル犬舎オフ会

久しぶりの再会。父親が同じの銀くんです!
スマイル犬舎オフ会
(銀くんなのか宇宙ちゃんなのか迷ってしまいました…銀くんですよね?)

話に聞いていたとおりマイペース。で、おとなしい!!
紅みたくガウガウしないし~惚れちゃうじゃん(笑)

そして、同じく父親が同じの宇宙ちゃん
スマイル犬舎オフ会
上が宇宙ちゃんです。
やんちゃと聞いていたのに、大人しいですよ~~。それとも外では大人しいのかな?ベー

あとは、もう誰か分からない4黒柴。
スマイル犬舎オフ会
左上が夢丸くん?右上がレンくんかな?違っていたらごめんなさーい。

本当に写真が、このくらいしかないんです。

赤柴ちゃんたちの写真がないガーン

もう1枚。ガウガウやっている中に入り足そうな紅(^^;)
ちょうど赤・黒・白が揃いました。
スマイル犬舎オフ会

紅がこの中で一番の年上(1歳6ヶ月なのに…今日で1歳7ヶ月!)だったのに、落ち着きなし下降
元気すぎです(はぁ~)

みんなと楽しく遊んで15時すぎには解散となったのですが…

この後、あの広場を散策していきました。

大井川の河川敷…

そういえば、大井川も島田市も来たことがありませんでしたよ。

スマイル犬舎オフ会

川、キレイです。この日は流れも早かった…。

なんだか紅は興味あるみたい。

どんどん歩いて行くと、芝生広場もありましたニコニコ

木もあるし、ゆっくりできそうな場所です。
スマイル犬舎オフ会

ほら、の~んびり。
スマイル犬舎オフ会

でも、気になる川。
スマイル犬舎オフ会

お水いただきまーす ハート

そして脚、着水…(^^;)

きゃっほ~い!  ←海ではしゃいだときのを思い出してください。

足場の悪いところでグルグル~~ガーン
こっちが倒れそうでしたよ(苦笑)

スマイル犬舎オフ会

慌てて川から遠ざけ、オスワリ!

ふぃ~~っ。

やっと車まで戻り帰ろうとすると、帰りたくないと拒否。

無理やり車に乗せるとすぐに爆睡。

今日は大人しいぞ~!なんて思ったら家に帰ってダンナに会ったら、即、遊べ~~!!

なんつうタフなヤツだ…。

さすがに夜になったら爆睡でしたニコニコ

また、みんなと遊べるといいねラブ

そのときは、もう少しオトナになっていて欲しいぞ~~。



同じカテゴリー(イベント)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2010-02-13 22:35)

Honda Dog World SUZUKA2009
Honda Dog World SUZUKA2009(2009-10-26 22:26)

黒柴オフ会
黒柴オフ会(2009-10-18 17:27)

わんわん秋祭り
わんわん秋祭り(2009-10-05 22:01)

この記事へのコメント
こんばんは、日曜日は、お疲れ様でした! まことさん、紅ちゃんには、前から会いたかったので、お会い出来て良かったです。紅ちゃんは、小柄で小顔、めっちゃかわいかったです!

筋肉痛は、大丈夫ですか?(笑) 紅ちゃんと一生懸命走っていた姿が目に浮かびます(笑)

そう、分かりました! まことさんに言った、東京の白柴犬の事、、、
完全に勘違いしてました!(笑) 全く別の人ですが黒柴で紅ちゃんを飼ってる人でした。 その人もアメブロをやってて完全にまことさんの紅ちゃんと勘違いしていました!今日良く見たら判明しました(笑) 完全に歳ですな~(笑)
どうりで話が、通じないと、、、(笑)
でもその人、まことさんのアメブロ、お気に入りに入れていましたよ。

では、、
Posted by 白柴レイ父 at 2010年06月08日 20:18
こんばんは、スマイル会お疲れ様でした。
年がいもなく走り回ってしまったため、1名筋肉痛でした。(笑)
宇宙が脱走したときには、お世話になりました。あぶなかった!!!
まことさんの、手作りおやつを気に入った宇宙のために、作って
みようと思いますが、30分も焼いてオーブントースターは大丈夫
でしょうか・・・休みの日にチャレンジしてみまぁ~す。
また遊んで下さいネ。
Posted by 宇宙ファミリー at 2010年06月08日 23:19
銀父です!
スマイル会お疲れ様でした。
家の銀は帰った後もマイペースx2!
そんなに疲れてないのか、車での帰り道で十分寝たのか、当日の夜も夜更かしでした・・・毎朝最後に起きるのが銀なんです・・・
散歩嫌い、自転車バイク嫌いも相変わらずで、困ったもんです。
そんな銀も今回のスマイル会で、一つ成長?しました。
それは飼い主である僕達への脅しとも取れる唸りです。
「ガウー・・・」とは唸ってもおっとり系銀なので、なにかが違うんでよ~
次回開催があればもう少しは男の子らしくなれるようしつけをしたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
Posted by 黒柴っ子銀父 at 2010年06月09日 01:09
ブリーダーさんが開いてくれるオフ会っていいですね!
紅ちゃんと血がつながった子たちが見れて、
楽しいですよね~!!

写真の黒柴ちゃんがみんな同じに見えてしまう~!!

でもお一人では大変でしたね!!
私もチョリーと車でお出かけするときは、
必ずもう一人必要です~!
Posted by choto at 2010年06月09日 20:28
こんばんは♪

白、赤、黒の柴のカルテット写真いいですね、なかなかお目にかかれないです~!!紅ちゃんいたのに上手に撮れてますね♪

私も紅ちゃんと宇宙ちゃんと銀くんはお顔覚えましたが・・・4ショットはわかりませんwwどちらのわんこちゃんだろう??

と!紅ちゃんは元気いっぱいでいいですね、まだまだ遊び足りないなんてわんこらしいです!それとクールな紅ちゃんがボールを出した瞬間の目の輝きが忘れられません、ほんと可愛かった!!*。(*´Д`)。*°

スーちゃんは散歩があんまり好きじゃないし、妙に大人びてるので『あそぼう♪』って言っても『まあ、いいですよ』って感じでしぶしぶ遊んでくれます・・・。
しつけしすぎるのも子供らしさがなくなるんですね、人間のコと同じだー!笑
Posted by オノダ at 2010年06月09日 20:42
スマイル会お疲れさまでした。
次の日ドックランに行ったとか・・
疲れていないんダぁ~(笑

パパさんがいなくて大変でしたネ。
でもパパさんは意外とのんびりできたりして
あっ!お勉強がちゃんとできたんですよね。

みんなに会えてよかったですね。
Posted by スマイルママ at 2010年06月09日 20:43
これは、とっても楽しそうですね〜
同じ犬舎出身のコ達が集まってのオフ会、
うらやましいです〜
Posted by いくこ at 2010年06月09日 21:40
紅ちゃん、キョウダイ犬と会えていいですね~。
羨ましい~。

柴犬ウジャウジャ、柴好きにはたまりません。(´ω`*)ネー

大井川鉄道のSL見たんですね!
いいな~。 ̄▽ ̄)。o○
Posted by なかむら まんぼう at 2010年06月10日 14:00
◆白柴レイ父さん
先日は、お疲れ様でした~♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)
レイくん、男らしくてかっこいいですよね(*^_^*)

筋肉痛はひどかったですよぉ。昨日まで痛かったです。
紅は疲れさせないと、みんなと対等にならないんですから(苦笑)
こっちも鍛えられていいのか悪いのか?(^^ゞ

東京の白柴のこと…
黒柴の紅磨くんのことですよね?
今度オフ会で会えそうなんですよ。
読者登録してもらってまーす♪

また、遊んでくださいね♪
Posted by まこと at 2010年06月10日 19:37
◆宇宙ファミリーのみなさま
久しぶりの再会嬉しかったです!
お疲れ様でした。
あのときのダッシュ!
めちゃくちゃ早かったですよ(笑)
追いかけた私も筋肉痛(^^;)

チキンジャーキーですが。
私は15分焼いて、ひっくり返して15分焼いてます。
かなり熱くなるので、周りは気をつけてくださいね。
レシピは7,8分とあるのですが、水分飛ばしたほうが日持ちするかなと。
参考にレシピです。
http://minnanowanko.jp/recipesp_01_p01

あ、宇宙ちゃんの少ないですが写真がありますので、今度送りますね♪
Posted by まこと at 2010年06月10日 19:53
◆銀父さん
先日は、お疲れ様でした。
銀くん、マイペースでしたねぇ(*^_^*)
え!?散歩嫌いなんですか??
それはびっくり!
紅なんて外に行きたくて行きたくて仕方がないくらいなのに…(^^;)
ウチも紅が最後に起きます。
スマイル会の翌日は、なかなか起きてきませんでしたよ。

おお~銀君も唸りますか?
紅も少し前から唸るようになりました。
大好きなおもちゃを取られるときとかに…でも無視しましたけどね(^^ゞ

銀くん、次回はガウガウごっこでもお相撲さんでもいいから遊ぼうねー♪
by紅

また、よろしくお願いします(^O^)/
Posted by まこと at 2010年06月12日 13:39
◆chotoさん
オフ会、とーーっても楽しかったですよ~♪

柴でも体型がいろいろ違っていて面白かったです。
性格もいろいろあるし(*^_^*)

もうね、1人で紅の面倒を見るのは大変です!!
パワーありすぎます!
少し寝ればすぐ復活するし~。
その元気をわけてもらいたいですよ(^^;)
Posted by まこと at 2010年06月12日 13:46
◆オノダさん
お会いできて良かったです♪
スーちゃんも可愛かった~(^^)

白、赤、黒の柴のカルテット写真は、おっ!と思ってカメラを手にしました。
写真よりも、紅が誰かに遊ぼう!と抱きつきにいきそうで怖かったです(^^ゞ

4ショットは、下の2ワンは紅と宇宙ちゃんです。
紅は胸の白が少ないんですよ。顔は茶色が少ないかな。

紅、元気いっぱいでこっちの体力が持ちません。(*´Д`)。
普段は、そんなに笑顔を見せないのですがボールを出した瞬間の目の輝きは、可愛かったでしょ?萌え萌えなんです(笑)

今朝の散歩でボール投げて!って公園に誘われてしまい、ついつい(^^ゞ
暑かったので10分で終了しました。

スーちゃんは、まだ小さいから散歩が好きじゃないかも。
紅も最初は、散歩嫌がりましたよ。怖い~って(苦笑)
ちょっと大人びた表情をするスーちゃんも、たくさん遊んであげれば、やんちゃさんになりますよー♪
Posted by まこと at 2010年06月12日 13:57
◆スマイルママさん
先日はお疲れ様でした。
そしてオフ会を開いていただきありがとうございましたm(__)m

疲れていたとは思いましたが(私も疲れていたけれど)
翌日ドッグランに行ってしまいました(^^ゞ
ドッグランの翌日は、さすがに疲れたらしく、よく寝てくれました。

ダンナは静かに勉強できたと思いますよ~。
途中で邪魔する黒いコがいないんですからぁ(笑)
車の中での紅はイイコなのでいいのですが、外は2人いないと大変です(><)

第2回もよろしくお願いします!!(^_-)-☆
Posted by まこと at 2010年06月12日 14:02
◆いくこさん
とっても楽しかったです♪
兄妹に会えるっていう楽しみもありますし、
年齢も近いので、ワンコのお悩みなんかも話せますしねー(^_-)-☆

来週はクールくんに会えるのを、とーーーっても楽しみにしています(≧▽≦)/
Posted by まこと at 2010年06月12日 14:13
◆なかむら まんぼうさん
お父さんが同じの兄妹犬ですけど、会えて嬉しかったです。
でも、紅のパワーについてこれるコが…(T-T)

柴犬ウジャウジャいいですよ~♪
たまりませーーん(^O^)/

大井川のSLは、ほんの少しだけしか見れなかったんですけどね。
感動しましたっ!!
Posted by まこと at 2010年06月12日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイル犬舎オフ会
    コメント(16)