にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

たまにはこっちも!?

紅です♪

ずーっとこっちでの記事のアップはしていないのだけど、
見にきてくれている、みなさん

ありがとーーーーハート

たまにはこっちも!?

あ、ボロボロのリードは気にしないでね。
遊ぶ時用のだから~汗

紅は元気なので、アメブロにも遊びにきてねあしあと黒

パルパルで遊んだ記事も載ってるよ~ハート


同じカテゴリー(日常)の記事
紅の里帰り
紅の里帰り(2010-05-17 20:07)

第1回目お留守番
第1回目お留守番(2010-05-07 22:54)

頑張ろうね!
頑張ろうね!(2010-04-26 21:23)

パパ大好き♪
パパ大好き♪(2010-04-17 20:57)

ずっと雨…
ずっと雨…(2010-03-25 19:25)

紅VSシンケンジャー
紅VSシンケンジャー(2010-03-14 10:20)

この記事へのコメント
おっ!
こっちはもうお休みにしてるのかな~と思ってたのですけど
そうじゃなかったのですね。(o^―^o)ニコ
Posted by なかむら まんぼう at 2012年03月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまにはこっちも!?
    コメント(1)