にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

Honda Dog World SUZUKA2009

日曜日、ホンダ主催のドッグイベントで鈴鹿サーキットまで行ってきました。

受付をすまして、まずはドッグランへ…。
これがちょっと間違いでした汗

Honda Dog World SUZUKA2009
Honda Dog World SUZUKA2009
先に柴のハルちゃんが入っていました。
6ヶ月なのに落ち着いていましたよ。紅とは大違いだ!

挨拶をすませたし、ハルちゃんも走るのが好きということで紅のリードを外したら…

紅ちゃん、大はしゃぎ 大興奮!! ガーン

ハルちゃん、全然走らずうなり始めちゃうし、紅は他の子のところに行って追いかけ始めるしで大騒ぎに!

スタッフの人も出てきて他のワンちゃんたちをリードで繋いでもらい、一人走り回る紅をようやく捕獲おまわりさん

紅の場合少し疲れさせてからドッグランに入れないと、他の子とつりあわないようです下降

ドッグランを出てから、○×ウルトラゲームに参加したり
Honda Dog World SUZUKA2009

しつけセミナーに参加してみたけれど…
Honda Dog World SUZUKA2009
興奮真っ最中の紅とダンナとでは、紅は言うことを聞かず途中退場してくるし汗
(私はステッカーの注文に行っていました)

ビンゴゲームで待たされて、さすがに飽きてきた紅です。
Honda Dog World SUZUKA2009
ビンゴの商品はこれ~。
Honda Dog World SUZUKA2009
最後のほうだったので、余りもの。

無料撮影会があったのでカメラマンに写真を撮ってもらいましたよ。
Honda Dog World SUZUKA2009
良い表情じゃない?
(カメラマンの後ろで私が、おもちゃをプヒプヒ鳴らしていたんですけどね(^^ゞ )
出来上がりが楽しみね~♪

他に出会ったワンコはMIXのキャンディちゃん。
お歳は12歳!カートに乗っての移動でした。
Honda Dog World SUZUKA2009
写真撮るとき笑顔になってくれましたニコニコ

shopはオリジナルステッカーや首輪やリードを売っている「beret beret」さん。
柴を飼っているので首輪等も和柄で作っているそうです。
そう!和柄が欲しかったので買っちゃいました。
Honda Dog World SUZUKA2009
この赤の首輪と黒で桜の和柄と迷ったのですが紅に「どっちがいい?」と聞くと赤を選びました。
最初、右手で持っていたので、左に持ち替えても同じ色のほうに飛びついてきたんですよ(^^ゞ

ステッカーも作ってもらいましたニコニコ
Honda Dog World SUZUKA2009

で、帰りはもう高速が混むのは分かっているので時間ギリギリまでいることに…。
私はトイレと寒くなってきたのでコーヒーを買いに、ダンナと紅は再度ドッグランへ。

その私が居ない間に、ドッグランでなんと事件が!!えーん

気になると思いますが…また次回~バイバイ



同じカテゴリー(イベント)の記事
スマイル犬舎オフ会
スマイル犬舎オフ会(2010-06-08 14:25)

バレンタイン
バレンタイン(2010-02-13 22:35)

黒柴オフ会
黒柴オフ会(2009-10-18 17:27)

わんわん秋祭り
わんわん秋祭り(2009-10-05 22:01)

この記事へのコメント
鈴鹿まで行ってたのは、そういうイベントだったのね~(*^_^*)

でもすごーい!!
紅ちゃんって、ホントにすごいんだろ~な~(笑)
さんたもはしゃぎまくるけど、前足のせいで走るの遅いから、ついていけるか???
一度ぜひ生の紅ちゃんをみてみたいな~☆

そして事件が。。。。!の続き、早く知りたーい!!
Posted by さんた at 2009年10月27日 13:47
◆さんたさん
そうなんです。イベントで鈴鹿まで行ってました。

次の記事UPしましたよ~。
お騒がせ紅さんです。

ドッグランでは手加減なしで走ります!
疲れた~~と言っても突っつかれますよ(^^;)
生紅を見て圧倒されてください(苦笑)
Posted by まことまこと at 2009年10月27日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Honda Dog World SUZUKA2009
    コメント(2)