にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

紅ほっぺ

これは苺の「紅ほっぺ」
紅ほっぺ

で、これは・・・

紅ほっぺ

紅の…ほっぺ(笑)


※なぜだかバタバタしていて、こんな記事しかアップできませーん(^^ゞ



同じカテゴリー(1コマ)の記事
紅ほっぺ
紅ほっぺ(2015-09-14 21:28)

津波避難訓練
津波避難訓練(2014-03-09 11:21)

載っちゃった
載っちゃった(2010-07-07 20:12)

パパの匂い
パパの匂い(2010-03-22 15:22)

紅まどんな
紅まどんな(2010-01-24 16:36)

見える?見えない?
見える?見えない?(2010-01-15 14:45)

この記事へのコメント
こういう瞬間芸?・・・好き!(笑)

紅ちゃん、お顔ちっちゃいけど 伸びるんだね~
Posted by ティラ at 2010年02月13日 12:12
紅ほっぺも 紅ちゃんのほっぺも、
どっちも好き♪(笑)

ほっぺ 伸びますよね~
私もよく 伸ばして遊んでます!
Posted by ma☆ya at 2010年02月13日 15:43
◆ティラ母さん
今度、生で紅ほっぺ見せますね~(笑)


◆ma☆yaさん
ma☆yaさんのところでも紅ほっぺ(苺の!)売っているんですねぇ(^^)

ほっぺ伸びますよね!
伸ばすのも気持ちよくて、つい遊んじゃいまーす(^^ゞ
Posted by まこと at 2010年02月15日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅ほっぺ
    コメント(3)