にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

Sarry's Cafe(サリーズカフェ)

ペット展の後は、静岡市用宗港の近くにあるテラスならワンコOKの「Sarry's Cafe」に行ってきました。
Sarrys Cafe(サリーズカフェ)
ダンナも良く見つけるよね~感心しちゃう。

13時半まで貸切とHPのブログに書いてあったので、14時頃に行くと駐車場はほぼ満車。
テラス席も満席。
ありゃicon20
お店の中に入ると、席が開いたら連絡するので近くの公園に行ってみては?とのこと。
ランチが済んだらその公園に行くつもりだったので、じゃあ先に行ってきます!と出発。

歩いて10分くらいのところに広野海岸公園がありましたよ!
Sarrys Cafe(サリーズカフェ)
Sarrys Cafe(サリーズカフェ)
最初は芝生広場が目に入り…芝生を登ると難破船を模したアスレチックがありました。

面白そ~!!
だけど人が多すぎ!!

紅が気になってしかたないから海岸沿いを歩くことにしました。
鳩を追いかけたりするのはいいけど、日陰がなくて暑い!!
Sarrys Cafe(サリーズカフェ)
30分ほどでカフェからicon39がありました。
さすがの紅もカフェに帰る道のりは暑そうでした。

カフェに着くと、満車だった車が少なくなっていましたよ。
Sarrys Cafe(サリーズカフェ)
席に案内され、紅もまったりだねicon02

ランチが15時になってしまい、お腹グーグーな私。
もちろん写真は忘れましたicon20
メニューが豊富で、どれも美味しそうでしたicon02

Sarrys Cafe(サリーズカフェ)
紅サン、
まったりしすぎでしょー。

奥にも席があるので店員さんが通るのですが、この格好のまま動きませんicon08

邪魔だってぇ…icon07

この日のカフェのブログに紅が載ってまーす。

ランチしてお腹がいっぱいになった後は!!(まだあるのですよicon20

紅の実家(ブリーダーさんicon35)に寄りました。
ボロボロにしたリードを持って…icon03

その話は、また次回!



同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事

この記事へのコメント
大人気のカフェなんですね~!
15時はお腹空きますね。(>_<)

海岸公園、眺めが最高です!
風も気持ち良さそう。
お休みだから人がいっぱいなんですね。

紅ちゃん、小さい日影をしっかり探して
休んでるんですね。(≧m≦)ぷっ
えらいぞ~。

木の板の上を風が通って気持ちいいんでしょうか、
紅ちゃん嬉しそうにベターッと横たわってますね。

カフェのブログ見ましたヨ!
紅ちゃん、かわいい笑顔ででっかく載ってました!(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by なかむら まんぼう at 2009年09月23日 04:18
◆なかむら まんぼうさん
ペット展にも出展してチラシも配っていたそうなので、その影響で混んでいたかもしれません。
でも、ブログを見ても、わんちゃんがたくさん来ているので人気なんですよねー。
紅のブログ写真見てくれてありがとうございます(^O^)/

ステーキ丼を食べたのですが、お腹がすきすぎてダンナのロコモコ丼にのっていたアボカドを奪い取って食べてました(^^ゞ

海岸公園は、そう!風がとても気持ちよかったんですよ~。
かすんでいたけど伊豆半島も見えました。
紅は鳩をロックオンして追っかけてました。
無理なのにねぇ…(^^;)
Posted by まこと at 2009年09月24日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Sarry's Cafe(サリーズカフェ)
    コメント(2)