にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

白馬旅行1日目(カフェ編)

豊科ICを降りて、向かったところは 「Dog Caf'e WITH」

白馬旅行1日目(カフェ編)
ここでランチでーす!(ドッグランから写真を撮っています)

お店に入ってしばらくはおとなしくしていましたが、少し飽きてきた紅はダンナにちょっかい(^^;)
白馬旅行1日目(カフェ編)
ねぇ~遊んでよ~

今日はね、紅にもゴハンを注文してあるんだよニコニコ
おとなしくしていようねぇ。

出発前の夜、あまりゴハンを食べなかった紅。
朝は車に乗るのでゴハンなしで出発したら梓川SAで遊んだ後、吐いてしまいました。
胃の中は何も残っていなく、胃液だけ…
お腹すきすぎ!?
びっくり

注文したのは「雑穀ゴハン鹿肉のせ」
白馬旅行1日目(カフェ編)

白馬旅行1日目(カフェ編)
写真撮っていないで…まだですか?

はい、どうぞ。
白馬旅行1日目(カフェ編)
そのままあげたらペロペロ舐めるだけなので、崩してあげました汗

よく噛んで完食しましたよニコニコ

お店の中は、明るくて広いし落ち着きます。
白馬旅行1日目(カフェ編)


ん?紅??
白馬旅行1日目(カフェ編)
何ていう格好で覗いているの?(笑)
奥にいるワンコ?それとも看板犬のイブちゃんが気になるのかなー?

ゴハンも食べたし、ちょっとドッグランで遊んで行こうかサッカー

と、またまたボールを追いかけっこ。
しばらくすると、こーんな笑顔ニコニコ
白馬旅行1日目(カフェ編)

満足ですね~♪

さぁ、ペンションに行きますよー。家
次はペンションからです(^^)



同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事

この記事へのコメント
旅行いいなぁ~。
しかし紅ちゃん、すっかり良い子になっちゃって。。。(^_^;)
もうさんたと同じように遊んでくれないかなぁ~(>_<)

また続き楽しみにしてますよ~☆
Posted by さんた at 2010年02月28日 20:14
なかなかステキなドッグカフェですね!
豊科にあったんですね~!!
今度行ってみたいな♪

「雑穀と鹿肉」なんて、さすが長野っぽいですね~。
長野県では今、ジビエ料理(鹿などの野生動物の肉料理)がはやっているので、わんこメニューもジビエだったんですねヽ(‘∀’)ノ

ドッグランもあってよかったね~紅ちゃん!

面白い格好でのぞいてる紅ちゃんがウケました(⌒m⌒)
Posted by choto at 2010年03月01日 10:49
◆さんたママさん
最近、紅は以前(生理中・生理後)に比べると少しイタズラが多くなってきていますよ(^^;)
今朝もティラくんに会って、はっちゃけていたし。
大丈夫!さんたくんと遊べますよ~♪

だけど、やっぱりおとなしいかも…。


◆chotoさん
ドッグカフェは、あづみの公園(以前からある方)の近くなので行ってみてください。
小さいワンコたちがたくさん来ていましたよ♪

へぇ~ジビエ料理ですかぁ~。
わんこメニューだから鹿肉を使っているかと思っていたのですが、流行っているんですね。
ペンションではジビエ料理は出なかったなぁ(苦笑)
紅!流行にのっていいなぁ(^^ゞ

ねぇ!面白い格好でしょ!(笑)
後ろ足が妙に笑えるの!

カフェにドッグランがあるのっていいですよね♪
料理も美味しかったですよ~。
実は帰りも寄っています(^^;)
Posted by まこと at 2010年03月02日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白馬旅行1日目(カフェ編)
    コメント(3)