にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)

ペンションを後にして豊科ICに向かいます。
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)
いい景色だぁニコニコ
車の中から写真を撮ってみました。

高速に乗る前に向かった先は…

紅と誕生日が同じのチョリーちゃんのママがお勧めしてくれた

国営アルプスあづみの公園

しかし!公園の目の前に来て知った事実… 

休園日 ガーン

でも、いいもーん。
すぐ近くには、行くときにも寄ったドッグカフェがあるんです肉球

また来ちゃいましたよ~。
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)
「Dog Caf'e WITH」

私たちはランチでがっつり食べるけど
紅は、車に長時間乗るので、酔っちゃいけないからヨーグルトだけね。
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)

白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)
食べなれているヨーグルトだけあって、食べるの早かったね(^^;)
美味しかった?
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)
そう、美味しかったのニコニコ

ん?何か見える??
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)

カフェの窓からは、こんな景色が見えます。
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)
ついつい、のんびりしちゃいますね~。

それじゃ、後はドッグランで遊んでいこうか♪
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)
ボールはカフェで用意してくれたもの。
これが、けっこう気に入ったみたい。
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)

カフェのドッグランで遊んで、その1時間後に寄ったのは…

駒ケ岳SA(下り)のドッグラン。

ダンナにどうする~?と聞かれ、「寄る!」の一言。
これが後で良い結果となりましたちょき

白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)

またまたボールで遊びましたよ~。
満足気でしょ(笑)

本当は飯田ICを降りてから、ドッグランで遊ぶはずだったのにねぇ…汗

次回、白馬旅行ラストです!
もう少しお付き合いくださいね~ハート


↓ポチッとしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいです!



同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白馬旅行3日目(ドッグカフェ&ラン&ラン編)
    コメント(0)