にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

仲良く寝んね

1日、日曜日のこと。
風邪も治り、たまった洗濯物に悪戦苦闘の私。

部屋に入ると黒いかたまりが2体(笑)

花粉症の薬を飲んで、眠くなって寝てしまったダンナ…(^^;)
最初、寝転んだとき、紅に髪の毛を引っ張られまくっていたのに、紅もいつの間にやら諦めたらしい。

仲良く寝んね
またまた部屋に戻ると…

紅も熟睡かい?

仲良く寝んね
ようやく洗濯も終わり休憩。

…と…向き変わってるし(笑)

仲良く寝んね

2時間ほど仲良く居眠りしていた2人でしたicon02


同じカテゴリー(寝姿)の記事
気持ちいいかい?
気持ちいいかい?(2009-11-05 11:34)

昨日の寝姿
昨日の寝姿(2009-08-26 21:00)

バンザーイ
バンザーイ(2009-04-28 23:36)

りらっくす?
りらっくす?(2009-04-17 17:26)

今日の寝姿
今日の寝姿(2009-02-06 18:31)

今日の寝姿
今日の寝姿(2009-02-04 19:50)

この記事へのコメント
風邪治ってよかったです(^-^)

紅チャン相変わらず可愛い〜。なんか本当の子供みたいですね。
お昼寝姿がたまらない
Posted by まめ子 at 2009年03月03日 21:22
ご心配おかけしました~。
途中から風邪か花粉かよく分からなくなっていました(笑)

紅が寝てくれると、こっちも安心。休まります(^^ゞ
可愛くて、ついちょっかい出したくなるけれど、起こすと他のことができなくなるので我慢です~。
Posted by まことまこと at 2009年03月04日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲良く寝んね
    コメント(2)