にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

今日の寝姿

今日の寝姿


夕方、ケージから出したら、いきなり大暴れ。
部屋をドタドタ走り回り、ダンナがソファーに置いた仕事に持っていくリュックに威嚇(笑)

夕食を食べ終えた私に、いきなり手をガブガブリ。
叱っても叱ってもガブガブ。

言うことを聞かないので、さすがに怒れてゲージに押し込んでしまった。

ゲージの中から私の様子を伺っているけれど、無視してみた。
暴れて疲れて寝たと思ったら、この寝姿。

反省している寝姿じゃなーーい!(苦笑)

「あ~あ、何怒っているんだか」って感じ?icon07


同じカテゴリー(寝姿)の記事
気持ちいいかい?
気持ちいいかい?(2009-11-05 11:34)

昨日の寝姿
昨日の寝姿(2009-08-26 21:00)

バンザーイ
バンザーイ(2009-04-28 23:36)

りらっくす?
りらっくす?(2009-04-17 17:26)

仲良く寝んね
仲良く寝んね(2009-03-03 17:28)

今日の寝姿
今日の寝姿(2009-02-06 18:31)

この記事へのコメント
僕もよく思う事ですよ~~。本当なんで怒っているんだか何で吠えてるのかわからないですよね~~。
Posted by ジュンジュン at 2009年02月04日 19:52
☆ジュンジュンさん
本当に、何を暴れて何で吠えているのか全く分かりません。

今ではケージ出してぇ~って甘えた目でこっちを見ています(^^;)
Posted by まことまこと at 2009年02月04日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の寝姿
    コメント(2)