にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

今日の寝姿

珍しい仰向けです。紅は今までのところ、ほとんどやりません。icon08

今日の寝姿


その後も…どんな寝方?(^^;)

今日の寝姿


今日の寝姿


今日は本当にどうしたことでしょう??
午前中もご飯食べたあとにケージに入れて2時間くらいしたら起きるのにお昼すぎてもずっと寝ているし…。
その前に暴れたわけでもないし…
そういえば!朝の嬉しカミカミもあんまりやってこなかった!!

お昼でケージを出したときも良い子で、あまり噛み付かないし大人しいし…

いったいどうした!?
気持ち悪いぞ…。

そのうっぷんが夜、出るのかも…。icon07


同じカテゴリー(寝姿)の記事
気持ちいいかい?
気持ちいいかい?(2009-11-05 11:34)

昨日の寝姿
昨日の寝姿(2009-08-26 21:00)

バンザーイ
バンザーイ(2009-04-28 23:36)

りらっくす?
りらっくす?(2009-04-17 17:26)

仲良く寝んね
仲良く寝んね(2009-03-03 17:28)

今日の寝姿
今日の寝姿(2009-02-04 19:50)

この記事へのコメント
きっと、少し大人になったんですよ〜
急に成長した!!と思う日がありました。
でもすぐ、いつものやんちゃ者に戻るんですけれどね。
へそ天、カワイイ〜
Posted by いくこ at 2009年02月06日 22:45
紅チャン、、大人に変身!?
今まで激しかったから、逆にオトナシイと寂しくないですか(・・?)
Posted by まめ子 at 2009年02月07日 21:43
☆いくこさん
少しは大人になったんでしょうかねぇ…ふぅ~~。
予想通り、夜には大バトルをしましたよ(苦笑)
それも今までで3番目に入るようなバトルを!
いくつかの叱り方(しつけ方)で何か効果あったのか分かりませんが、昨日からちょっと大人になったよーな?
ただ、ダンナがいて遊び相手がいるだからかもしれません(汗)


☆まめ子さん
いいえ!(きっぱり)
大人になんてなっちゃいません!!(笑)
今日はティッシュ出しを覚えました(泣)
確かに大人しいと、どうした?どこか悪いの?って気になっちゃいますけどね~。
Posted by まこと at 2009年02月08日 14:39
紅ちゃ~ん!
おとなしいとまことさんが
心配するから暴れちゃいなよネ(^^)

ティッシュ出しですか?
家のワンコたちにもよくやられます。
食欲大盛の紅ちゃん食べなかった?
Posted by スマイルママ at 2009年02月08日 16:22
☆スマイルママさん
そんなこと言っちゃダメ~!
暴れるから~~!!
でも、おとなしいと心配だから噛まない程度で暴れて欲しいな(笑)

ティッシュは即食べました(汗)
口の中から取り出しましたけどね。
まだ、狙われていまよ(^^;)
食欲旺盛すぎて、なんでもかんでも口に入れるので困ったものです。
台所で洗い物をしていたときの洗剤の泡が床に落ちたら、すかさず飛んできて舐めまくっていたのには焦りました。
苦くなかったのかな?
Posted by まことまこと at 2009年02月09日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の寝姿
    コメント(5)