にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

紅は元気です

紅は元気です
スキー旅行から帰ってきた翌日、熱を出し、熱がなかなか下がらず今週ほとんど寝ていました。

その間も紅は元気!元気!

今週は、お散歩デビューするための抱っこ散歩の予定だったのにね…。

やっと私の熱も下がりましたが、熱のせいで唇が荒れ放題。
唇お岩さんになっていますicon07
舌にも口内炎ができて、ご飯がほとんど食べられずにいるので、食欲あるのにお腹がすきっぱなし。

ご飯が食べれるようになって、力がついたら、また更新しまーす(^^;)


同じカテゴリー(日常)の記事
紅の里帰り
紅の里帰り(2010-05-17 20:07)

第1回目お留守番
第1回目お留守番(2010-05-07 22:54)

頑張ろうね!
頑張ろうね!(2010-04-26 21:23)

パパ大好き♪
パパ大好き♪(2010-04-17 20:57)

ずっと雨…
ずっと雨…(2010-03-25 19:25)

この記事へのコメント
風邪治りましたか?
スキー疲れですかね、それとも今までの疲れがどっと来たのかしら?
紅ちゃんにも大分手を焼いていたし・・・。
散歩デビューはもうしたのかしら、上手に歩けるといいね。
Posted by スマイルママ at 2009年02月26日 23:18
大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
口内炎はつらいですよね〜
Posted by いくこ at 2009年02月28日 21:22
今日も寒いけど、大丈夫かーい?
雨も続いてるし、焦らずのんびりね!
エルも待ってるで~(^^)
Posted by びーちゃん at 2009年03月03日 15:04
☆スマイルママさん
ご心配をおかけしましたが、風邪は治りました~。
引き続き花粉症がつらい…。
スキー疲れはなかったと思います。
そっか、紅疲れが出たのかも(^^;)
ちょっとだけ散歩デビューしました!
だけど、石やら葉っぱやらなんでも口に入れるので怖くてしかたありません(><)


☆いくこさん
ゆっくりしたおかげで風邪は治りました。
あと天気が良ければ、もっと回復早かったと思うのになー。
口内炎はホントつらかったです。
まだ唇がカサカサしていて、たまにパックリ裂けます(-_-;)


☆びーちゃん
今日は寒かったねぇ~ていうか寒い!!
雨だから外にも出ず部屋で紅とぬくぬくお昼寝してました(笑)
早くエルちゃんにも会わせたいけど、車が苦手なのが問題よ(汗)
Posted by まこと at 2009年03月03日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅は元気です
    コメント(4)