にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

ケージで暴れまくる

相変わらず、お留守番ができない紅です。
今日も困らせてくれましたよ。

ダンナは夜勤。
私は午前中、用事があって出かけることに。

最近、ダンナが夜勤のときは、寝室にあるケージに入れて出かけていました。
ダンナが大好きなので安心していてくれるかなと思って…。
それが成功していたんですよ。

しかーし!今日は!!
寝室のケージに入れて、出かける準備をしていると2階からドダバタと暴れる音が…汗
寝室のケージは昔からあったケージで屋根はネットタイプ。
ボタンで止めてあります。
見に行くと、ボタンを力技で外し、顔が出ていました(^^;)
角のボタンは紐部分を食いちぎられていたしびっくり

これではダンナが寝られないとリビングのケージに入れて出かけました。

2時間半後…家に帰るとリビングにはいなく、寝室にいました。

後で起きてきたダンナに話しを聞くと、ギャンギャン泣くは暴れる音がするはで起きてみると
ケージの囲んでいるアルミの棒が1本くの字に曲がって外れていたそうですガーン

ダンナもどうやって曲げたのか不思議そうだったので、
再現してもらいましょう!(^^;)
ケージで暴れまくる

はい、どうぞ!
ケージで暴れまくる
なるほど…そうやってガジガジと押し曲げたってわけですか…えーん

ガタガタやってくれたので、扉のネジもゆるんできましたよ(2回目)

次はホラーです(笑)

ケージで暴れまくる

ぎえーーーっ!!

怖いよ…紅… おばけ


怖がらせてごめんねっベー
ケージで暴れまくる

ケージの中に入るのが嫌じゃなく、閉じ込められるのが嫌いなようです。

来年はお仕事が今年よりはあるようなので、お留守番できるようにならないとね。
その淋しがり屋さんもなんとかならないかな?

部屋の中で自由…??

もっと怖すぎる~~っ!小悪魔

そして…

ダンナから夜勤のときは午前中は寝たいからと

午前の外出禁止令を出されましたガーン


今日、もう1つの失敗。

夕方の散歩までガマンできず…
玄関にあったダンナの靴の中にチッコをしてしまいましたガーン

あと、10分で出たのに…そしてチッコしたすぐ隣にはトイレシーツが…ガーン



同じカテゴリー(困り事)の記事
どーしたのかな?
どーしたのかな?(2010-04-08 22:45)

カミカミ癖
カミカミ癖(2010-03-23 21:20)

治らない夜鳴き
治らない夜鳴き(2009-11-18 21:51)

何か変ですよ
何か変ですよ(2009-11-17 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケージで暴れまくる
    コメント(0)