にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

どれだけ遊べば気がすむの?

昨日と今日でネタが3つ。
うーん…アップが追い付かないぞ。

昨日のこと。
夕方のお散歩に出かけると、ティラくんとドンちゃんに会いましたニコニコ

写真は以前のものだけど、こんな感じ(笑)
どれだけ遊べば気がすむの?
ドンちゃん、顔が分からないね(^^ゞ

この後、コーギーのもすけくんとココアちゃんが来て、それから新入り4ヶ月のジャックラッセルテリアのももこちゃんまで来ましたよ。
写真がないのが残念~。
ももこちゃんは、いきなりたくさんのワンコに会って逃げ帰ってしまいました(^^;)

そのまま、みんなでドンちゃんのお家まで歩いていって、紅とティラくんは坂を上ってお山へ~。
で、そこでバトル。
どれだけ遊べば気がすむの?
紅が得意のサイドステップでティラくんを誘います(苦笑)
まだティラくんは8ヶ月くらい。身体も大きい。
でも疲れちゃったのか紅に尻尾を噛まれてました。
何回もバトルしたもんね~ごめんね、ちょっかい出して汗

じゃあ~帰ろうかーと言っていると、ビーグルのまるちゃんがお散歩に行くではありませんか!!
紅は見るなり突進~!

まだ散歩に行くの??下降

オヤツが欲しくて待っている、まるちゃんです♪(まるちゃん初登場だったかな?)
どれだけ遊べば気がすむの?
まるちゃんは、ティラくんのようにバトルはしないけど一緒に散歩してくれるんですよニコニコ

いつもの湖岸沿いの道でーす。
もう薄暗くて写真は撮れなかったけど、陽が落ちる前はこんな感じ。
どれだけ遊べば気がすむの?

今度は写真撮ろうね~♪

お散歩時間、1.5時間。あれ?2時間だった?
すぐに疲れて寝てくれるだろうと思ったのに、しばらくダンナと遊び、夕食時のテーブルにイタズラをし…
ダンナが夜勤で出かけたら、やっと寝てくれました。

紅さん、どれだけ体力あるの?

こっちが疲れます~ガーン


タグ :お散歩黒柴

同じカテゴリー(お友達)の記事
お婿さん候補?
お婿さん候補?(2010-03-31 23:30)

また遊ぼうね♪
また遊ぼうね♪(2010-03-26 23:51)

この記事へのコメント
僕の登場だ~!ありがと~!

ドッグランでもないのに、色んな犬友達に会って
一緒にお散歩できる・・・
田舎ばんざい!(笑)

僕、シッポは感覚ニブイので・・・噛んでも怒らないよ~

そして、僕の浮気を許してくれた紅ちゃん、ありがとう!
Posted by ティラ at 2009年12月10日 13:21
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
紅ちゃん元気ですね~!素晴らしい~!!

柴は体力がありますよね。
以前は抹茶も2時間くらいすらこら楽しそうに歩いてました。
今はドクターストップでお休み中ですけど。

紅ちゃんはお友達が大好きなんですね!
遊びが上手で羨ましいです。(*^-^*) ポッ

そうそう、うちの周りの柴、黒が多いんです。
夏くらいまでは黒:赤=6:4くらいかな~って感じだったんですけど
最近新しく出会うコはみんな黒なんです。
7割に迫る勢いかもしれません。
黒は人気なんですね~。 ̄▽ ̄)。o○
Posted by なかむら まんぼう at 2009年12月10日 14:53
きっと、楽しすぎたんですよ〜
興奮すると、なかなか寝てくれないことありますよ(^^)
お友達と、いっぱい遊べて良かったですね(^^)
Posted by いくこ at 2009年12月10日 21:10
◆ティラくん
いっぱいお友達がいて楽しいよね~♪

遊びを止める飼い主のほうが大変だけどさー(笑)

これからも遊んで~!!って噛み付くと思うけど、許してね(^^ゞ
ここあちゃんに好かれるように頑張って!!

紅にはたくさんボーイフレンド(?)いるもん!
女の子のほうが少ないしね~。


◆なかむら まんぼうさん
もう朝から夜まで散歩中は疲れを知らない紅で困りますよー。
平日の散歩は私が担当なので、私のほうが疲れます!
部屋に入れば、またボール投げて!ってくるし~~。

ワンコを見れば、すぐに遊んでもらおうとするのですが、まだまだしつこすぎて嫌われます。
怖がっている子にも近づこうとするのでダメですね(^^;)

黒柴率いいですか!?
ウチの周りはいないんですよー。
みんな赤です。
柴に黒があるのも知らなかったりするので、何の犬ですか?って聞かれます。
珍しいですね~とも言われます。
田舎は赤が多いかもしれませんね(^^ゞ
目立っていいかも♪


◆いくこさん
興奮しすぎると疲れていても寝てくれませんよね。
一暴れしてからパタッと倒れます(笑)
今は誰も会わなかった日の散歩が物足りなくなってきています(^^;)
Posted by まこと at 2009年12月13日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どれだけ遊べば気がすむの?
    コメント(4)