にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

お婿さん候補?

昨日は「DOG SALON MAX」にシャンプーしに行ってきましたニコニコ

お婿さん候補?
家を出る頃から眠くてしかたがなかった紅。
シャンプーしている間も眠そうにしていたそうです。

そのせいか、嫌いな爪切りもおとなしく…めちゃくちゃイイコだったと褒められました(^^)v

シャンプーの後は近くの公園でお散歩だよ~♪

駐車場に車を止めたとたんに、ワオ~ン!早く外に出たい~っ!!と暴れる×2。
外に出たとたん、ダッシュでした(^^;)

しばらくすると…

あれは!!

黒柴の小太郎くんじゃあないですかラブ

この公園で偶然にも何回か会っています。
お婿さん候補?

小太郎くんと紅を並べて写真を撮ろうとしたのですが、どちらも言うこと聞いてくれません。
周りが気になってオスワリしなーい!キャー

小太郎くんはお嫁さんを探しているんですよー♪
紅さえよければ、いつでも♪だそうです(笑)

小太郎くんは豆柴になるのでしょうか?紅より小さくて可愛いです♪
そして紅との共通は鼻の黒い毛の中に白い毛がちょこんとあるところニコニコ
お婿さん候補?
紅もよく何かついてるよ~と言われます(苦笑)

小太郎くんと散歩をしていると、シャンプーをしてくれたMAX&マリアママにまたまた会いました(^^ゞ

そして一緒に散歩をさせてもらって、別れると急に引っ張り出すので公園もう1周?汗と思ったらお水でした。
水呑場、よく分かったねぇびっくり

その後、芝生でダッシュさせられ、丘の上に登り、そこでもダッシュ。

元気だね。

昼間から眠かったのもあり、疲れたのか素直に車に乗り、即爆睡(^^;)
お婿さん候補?

私も紅がシャンプーしている間、買物に走っていたから疲れたよ~。

少し落ち着いてきたと思ったら、最近またやんちゃ度が…上昇

まだまだ私の紅疲れは取れそうにもありません(苦笑)

爆睡している紅に…
↓ポチッとしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいです!



同じカテゴリー(お友達)の記事
また遊ぼうね♪
また遊ぼうね♪(2010-03-26 23:51)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
紅ちゃん、とってもお利口さんで助かりますよ。

マリアとマックスと一緒に公園散歩もありがとね。

紅ちゃんスヤスヤ眠り姫、可愛い!!
寝顔は天使、起きるとヤンチャ姫、二度楽しい時期ってことで、エンジョイしてくださいね。
Posted by maho at 2010年04月01日 07:45
紅ちゃん、キレイにしてもらったんですね~!

おっ!!
お婿さん候補ですか~!
紅ちゃん、ボーイフレンドたくさんいるもんね~。
小太郎君は紅ちゃんよりちょっと小さいけど、そっくりですねヾ(≧∇≦)〃
Posted by choto at 2010年04月01日 15:59
紅ちゃん、シャンプーおつかれさま〜
大人しくシャンプーしてもらってエライ!!エライ!!
ボーイフレンドも可愛いですね〜
Posted by いくこ at 2010年04月02日 22:03
w(°o°)w おおっ!! なんだ? このでっかい桜は??
紅ちゃんがつけてる桜、ちょっと羨ましいです。ほしぃ~。(´¬`)ジュル

紅ちゃん、プロポーズの打診があったんですね!
やるぅ~。Σd(ゝ∀・)
やっぱりそれは紅ちゃんがカワイイからですよ~。
カワイイコ選べば子供もかわいくなるからね~。(´ω`*)ネー

シャンプーして遊んで、忙しくて楽しい日でしたね♪
Posted by なかむら まんぼう at 2010年04月03日 21:14
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさ~いm(__)m

◆mahoさん
こちらこそ!ありがとうございました。
mahoさんのシャンプーが上手なんですよ。
だから安心するんじゃないですか?(^^)
そして、いい匂いだったのに、なんだかもう・・・(^^;)

紅はワン友と散歩するのが好きなんですよ!
いっつも友達探しながら散歩してます(苦笑)
また一緒に散歩してくださいね♪

遊ぶときはハンパないので面白いのですが、休憩や寝る前はカミカミ始めちゃうので困ったものです。寝ちゃえば天使なのにね(^^ゞ
中間が今大変です(笑)


◆chotoさん
なぜか周りは男の子ばかり・・・。
それで男勝り!?
いやいや、最初から…(笑)

小太郎くんに会ったときは、似ていたのでビックリしました。
最初に会ったときは、紅も小太郎くんくらいだったのに、あっという間に大きくなってしまいました(^^ゞ


◆いくこさん
最近はシャンプー疲れがないみたいで、シャンプー後でも公園で遊んでいきます。
本当にどうしたことか、おとなしくシャンプーや爪きりされているみたいですよ~(^^ゞ←あきらめ?


◆なかむら まんぼうさん
おお~名札に使われている桜のことですね!
これは、mahoさんが写真撮影用に作った春のアイテムです(^^)
う~んと、あれはフェルト?
紅がカミカミしても大丈夫なものでした(苦笑)

おう!あれはプロポーズだったんですか!?
気が付かなかった(笑)
ふふっ。カワイイからプロポーズしてくれたのなら嬉しいなぁ♪

シャンプーの日は、私が忙しくなりまーす!
紅と一緒に家に帰ると転寝してます(笑)
Posted by まこと at 2010年04月05日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お婿さん候補?
    コメント(5)