にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

バレンタインお届け~♪

先日のバレンタインでワン友に届けたバレンタインのクッキーはこちら!
バレンタインお届け~♪
紅の分も買ってあったんだよん♪
ハート型のクッキーがたくさん入ってましたニコニコ

欲しい人(犬)!
バレンタインお届け~♪
おっ!手が早い(笑)

バレンタインお届け~♪
写真撮影が終わって(まだ撮っているけど…)やっと食べられたねハート

少し日が早かったけど土日はおうちにいない可能性もあるもんね。
さすけくんとティラくんには12日に渡しましたよ。

バレンタインお届け~♪
さすけくん、食べてね~ニコニコ
(なぜか紅がでっかく見えるんですけど?(^^;)

はい、ティラくんハート
バレンタインお届け~♪
いつもバトルしてくれてありがとね~ラブ


そして土曜日(13日)には、さんたくん家車に乗ってお届け~。
バレンタインお届け~♪

紅もさんたくんも会うなり、大興奮~♪
動画(39秒)をどうぞ~。


ガウガウ声を出しているのは紅です。
最近、遊ぶと興奮して声が出るみたい。

さんたくんのお家はドッグランになっているからいいね~ハート
お外で食べるハンバーガーも美味しかったニコニコ

紅は最近また、フードを食べないものだからお腹ぺこぺこ。
そのくせ、オヤツは飛びついてくる汗

オヤツになると、ここぞとばかりに飛びつく紅…(^^;)
バレンタインお届け~♪
さんたくんを差し置いて、さんたママからオヤツを…びっくり

さんたくんとガウガウバトルを何回もして、散歩も一緒に行って楽しい1日を過ごしましたキラキラ
さんたくんパワフルだった~♪

また、遊びに行くね~ベー


明日から白馬へ旅行に行ってきます。
なのに今日の私はお腹の調子がなんだか悪く体調不良…お仕事まで休んでしまった…
ダンナも仕事が忙しく休んでいないし、明日はゆっくりの出発ですあしあと黒



同じカテゴリー(お友達)の記事
お婿さん候補?
お婿さん候補?(2010-03-31 23:30)

また遊ぼうね♪
また遊ぼうね♪(2010-03-26 23:51)

この記事へのコメント
うわ~紅ちゃん、
たくさんのお友達にバレンタインプレゼントあげたんだねヾ(≧∇≦)〃
紅ちゃんは近くにお友達がたくさんいて遊べていいね♪

いよいよ明日白馬へ出発ですね!!
体調大丈夫ですか??
雪道の運転、お気をつけて!
紅ちゃんと楽しんできてくださいね~o(≧∇≦)o
旅行ブログ楽しみにしています~!
Posted by choto at 2010年02月19日 19:47
すごーーーい!
さすが!動画まで!!
動画を見てたら、さんたが紅ちゃんの声に大興奮!
遊びに来たと思ったのか、おもちゃをくわえて土間へかけだして行った(笑)
その後もう一度再生したら、首をかしげながら、画面に向かってほえまくってました(>_<)
楽しかったんだね~☆
白馬気をつけて行ってきてね。
また遊びましょう~(*^_^*)
Posted by さんた at 2010年02月19日 20:04
紅ちゃんはボーイフレンドがいっぱいいるんですね~。(*'ー'*)ふふっ♪
「いつもバトルしてくれてありがとね~」ってのにふき出しちゃいました。( ´艸`) プッ

ガウガウのムービー音出して見たら
抹茶がガバッと起き上がって吠え始めました。
今部屋の中を鼻息をあらくしながら巡回中です。 (;´▽`A``

抹茶も紅ちゃんと一緒で、最近遊ぶ時に吠え始めたんですよ。
でも仲良しの柴ちゃん限定なんですけどね。
公園でひとりで吠えてると恥ずかしいです。(^_^;)
Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月21日 19:52
◆chotoさん
白馬に来ていますよー。

今日は五竜で滑りました。体調は良いけどお腹がイマイチ…気温が高く、滑ると暑いくらいだったのがすくいでした。

紅はペンションでお留守番でした(^_^;)

来る途中、ドッグカフェやアルプス公園やトナカイ村(でしたっけ?)を見つけたので、どれか寄って帰ろうと思います♪

近ければチョリーちゃんに会いに行くのになー
Posted by まこと at 2010年02月21日 20:58
◆さんたママさん
わはははっ。
さんたくん声に反応しちゃいましたかー。
さんたくん、ごめんねぇ~。
遊びに来てくれたと思ったんだよね。
また遊ぼうね♪

紅は動画やテレビの声だと反応しないんだよねー。
つまらないヤツだ(笑)


◆なかむら まんぼうさん
あら~抹茶ちゃんまで動画に反応を!?

抹茶ちゃん、紅の声覚えてくれた?
これで抹茶ちゃんともお友達だね(それは強引すぎ?)

抹茶ちゃんと紅が一緒に遊んだらガウガウ凄いんだろうなぁ(*^_^*)
Posted by まこと at 2010年02月24日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインお届け~♪
    コメント(5)