にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

もうヒートだそうです

4日前くらいから寝床に置いてあるトイレシーツに赤いものが…血?歯はもうほとんど抜けたし?歯からじゃないよなー?

3日前になると…チッコした後、赤い液がポタポタと。

え?もしかして??ヒート?まだ6ヶ月になってないよー?

ちょうど土曜日は動物病院に行く日だったので、聞いてきました。

先生は「多分、発情でしょう」と。

「食欲は?」と聞かれ、私「旺盛です」

そのときの紅…待っている時間がいつもより長かったので飽きてしまい、帰ろうよ~と私の肩に登っていたんですicon20
肩乗りワンコって、何者じゃ!(^^;)

それを見た先生は「そんなに元気だから病気じゃないと思います」と(苦笑)

もうヒートだそうです

私、もう大人よ~icon16

それじゃ、大人らしくイタズラはやめてねーicon03

今の状態は、人間でいう生理のようなものですね。
まだチッコの後だけ注意すれば汚さないので大丈夫ですが、量が増えると困るのでオムツを買ってきました。

嫌がるだろうなぁ…。

そうそう、体重…8kgになりましたあしあと黒


同じカテゴリー(病院)の記事
ストレスなの!?
ストレスなの!?(2010-03-12 14:09)

ワクチン接種
ワクチン接種(2010-02-06 22:12)

マイクロチップ挿入
マイクロチップ挿入(2009-12-05 20:53)

これは何?
これは何?(2009-08-03 20:37)

8ヶ月になりました
8ヶ月になりました(2009-07-08 16:40)

病院で検査
病院で検査(2009-05-27 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうヒートだそうです
    コメント(0)