にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

今日のお友達

相変わらず、散歩の出だしはコレですicon07
今日のお友達
ちょっと可哀そうだけど、この顔、萌えです(^^;)

なぜ?私とそんなに歩きたくないの?icon21

仕方ないから抱っこ散歩に切りかえ。

昨日のさすけくんの家の前を通り、どんぐり山(10年以上住んでいて1月に初めて名前を知りましたicon20)に行ってみようとしたら…

歩いたには歩いたけど、落ち葉に枝がいっぱい落ちているし、小石も…
歩けたものじゃなかったですicon10

で、戻ると…前から可愛らしいコーギーがicon16
さすけくんのブログに出ているお友達ですね♪
今日のお友達

またまた初めて見た、わんちゃんたちとご挨拶。
鼻を合わせてお尻の匂いをかいだけど、怖くて嗅がせることができません。
もすけくんとここあちゃんに囲まれたときは、びびってましたicon20
ガウガウしちゃって、ごめんねぇ。

で、やっぱり、もすけくんとここあちゃんの後ろを付いていった紅です。
初めての道路もスイスイ。
む…どうして1人のときは歩けないicon09

これからも会ったときは遊んでねぇ~~。

1時間くらいフラフラ散歩をしていたのですが…

家に着くと物足りない!

私が!!(苦笑)

最近、歩くようになり、たまに紅とダッシュしていたら身体が目覚めてきてしまったようです。

2年もスキー以外運動していなかったのに、走りたくて仕方がない!

散歩に着て行くジャケットを着たので、また外に行ける!と思った紅ですが…
紅をゲージに閉じ込めて、ランニングに出かけちゃいました。
だって、連れて行っても動かないし~。
動かないやつは連れていかん!!icon18
もちろん、ずっと走り続けることはなく、歩いたり走ったり15分くらい。
気持ちのよい疲れですが、汗かいて寒い(-_-;)
もう少し暖かくならないと…

2年前の私を知らない方に…
こんなことしてました…(^^ゞ


同じカテゴリー(お友達)の記事
お婿さん候補?
お婿さん候補?(2010-03-31 23:30)

また遊ぼうね♪
また遊ぼうね♪(2010-03-26 23:51)

この記事へのコメント
わんこいるとご近所がよくわかるね(^^)

それにしても、紅ちゃん梃子でも動かん!て感じだね。
柴は頑固らしいよ。
ま、エルもわがままだけど(^_^;)

小さいうちからいろんなわんこに会って、
犬見知り(?)にならないように頑張ってね~!

はやくジョギングのお供出来るようになるといいね。
Posted by びーちゃん at 2009年03月13日 17:17
歩きたくないよ~の紅ちゃんは 萌えたね~かわいいっ(*^o^*) わたしは 走るの苦手だけど~走りたくなる気持ち わかるにっ(^p^)明日たのしみだね(≧∇≦)
Posted by mako at 2009年03月13日 17:32
紅ちゃん、いっぱいワンコ友達が出来るといいね。
 
まことさんも友達の輪が広くなりますよきっと!
Posted by スマイルママスマイルママ at 2009年03月13日 17:34
☆びーちゃん
もうね、何回も動かなくなるからあれは散歩じゃないですよ(苦笑)
紅は本当に頑固です(^^;)
お散歩に出ている、わんこたちには興味あるけれど、繋がれて吠えるわんこは怖いようです。
早く散歩が楽しくなってくれないかなぁ。
まだまた、びびりんです。

☆makoさん
顔が真ん丸くなるのが萌えポイントです(*^_^*)
何が怖いのか小走りになるときがあるので、一緒に走っていますよ。
走っている姿にも萌え~(笑)

☆スマイルママさん
たくさんワンコ友達が出来ればいいんですけどねぇ。
最近びびっちゃっているので、なかなか出来そうもありませんよ~(^^;)
Posted by まことまこと at 2009年03月16日 19:16
エルの親友犬、ももちゃんも最初は色んなものが怖かったみたいだよ。
今でも大きい犬に会うと、エルの後ろに隠れるし(^^)
柴は警戒心強いから、慎重なんだと思うよ。
それに比べてエルは誰彼構わずで困る(^^;)
威嚇されてるのに近づいて、びっくりしてるんだもん。それも毎回同じわんこだったり…学習能力が無い(^^;)

最初は毎日同じ道で慣れるといいかもよ!
まだまだ、4ヶ月だもの、気長に頑張ってね(^^)
Posted by びーちゃん at 2009年03月16日 23:30
☆びーちゃん
やっぱり柴は警戒心強いのね~。
エルちゃんはフレンドリーで羨ましいなー。
最近は同じ道を行くようにして途中は紅まかせ。
だけど、止まるのね~。同じ道なのに(^^;)

あ!今日はね、最初は多少私がひっぱったけど、途中からはどんどん歩きましたよ♪
ワンコがいっぱいいるウチの前の通りも自分から行ったし、今日はとっても良い子でした(≧▽≦)
Posted by まこと at 2009年03月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお友達
    コメント(6)