にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

お留守番頑張ったよ!

昨日は3回目の10時間お留守番でした。

今回は紅が小さい頃に使ったライブカメラを設置して行ったんですよ!

安いカメラなので動画は撮れないけれど、30分毎(ダンナが1時間に設定したはずなのに、なぜか30分(^^;)に携帯に写真が届きます。

仕事先で写真を見ていたら…

せつな~く なっちゃいましたえーん

8時7分 と 10時38分
お留守番頑張ったよ!お留守番頑張ったよ!

11時38分 と 14時08分
お留守番頑張ったよ!お留守番頑張ったよ!

15時08分 と 16時38分
お留守番頑張ったよ!お留守番頑張ったよ!

そして、ちょうど帰ってきた17時38分
お留守番頑張ったよ!

ほとんど外を見ていますガーン

帰ってきたら、少しだけ歓迎して安心したのか即、全く食べていなかったおやつを食べ始めました。
お留守番頑張ったよ!

コングの中身も全然食べていませんでした。
ほねっこも残っていたし…。
おもちゃも置いていった場所から全く動いていない…。

でもねキラキラ

ちょっとだけだけど、チッコをトイレシートの上でしてありました~!ラブ

紅ちゃん、すごいです!特に教えていなかったのに汗

お留守番頑張ったよ!

うんうん。イイコだったよ~♪

これで、しばらくは長いお留守番はないからねー。カミカミもほどほどにね。

だけど7月、8月…まだまだ試練は続く…。

今日も、少し落ち着きはなく、ストーカーだったけど、午前中ティラくんと遊んでもらったおかげで、満足そうに昼寝していましたよ。
昨日は落ち着いて寝れなかったよね。

ティラくん、ありがと~! ハート

明日はダンナも休みだし、どこか行きたいねぇニコニコ
でも、まだ咳は止まらない(泣)


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!



同じカテゴリー(お留守番)の記事
ちょっとした悲劇
ちょっとした悲劇(2010-06-02 16:00)

第2回目お留守番
第2回目お留守番(2010-05-12 20:19)

この記事へのコメント
イイコイイコ~!! ( *´д)ノシ

写真がいじらしいっ!・・・紅ちゃん、よくがんばりましたね♪♪
明日はごほうびでどこかに連れて行ってもらえるのかな??ww

一度伺いたかったのですが、ワンコ連れで浜松でオススメ場所ってありますか?よかったら教えてくださーい♪
Posted by オノダ at 2010年05月14日 21:49
まだかな?まだかな~?状態でお外ばかり見てる紅ちゃん。
「帰ってくるんだ」って分かってくれば、お利口さんで待ってくれると思いますよ。うん?それとも悟って暴れたりして・・・(;一_一)
Posted by スマイルママスマイルママ at 2010年05月14日 23:34
こんにちは~^^
おひさです~^^
ブログ新しくしました 
このコメントのURLに 更新します
よかったら変更してね~
またきま^す!^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月17日 13:39
◆オノダさん
お留守番となると、いつもどこ行くの~?って甘えん坊になります。
いつもはツーンってしているのにね。

昨日は御前崎の海で大暴れしてきましたよ♪

浜松でオススメの場所は…もう行っちゃいましたね(^^ゞ
ガーデンパークです。
あとは、もう少し大きくなったら浜北森林公園なんかも面白いと思いますよ!
スーちゃんは吊り橋が渡れるかな?揺れるぞ~~(^m^)
それと、都田公園もいいかも♪


◆スマイルママさん
昨日はどーもお邪魔いたしました♪
帰ってくるっていうのは分かっているような気がします。
ただ一人でいるのが寂しいって感じ…かも。
慣れてしまったら…ちょっと怖いなぁ。
部屋の片付けやっておかないと(^^;)


◆まこっち☆さん
はーい!了解で~す(*^_^*)
あれっ?まだ記事アップしてないのね~。
前のは…パスワード…(汗)
Posted by まこと at 2010年05月17日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お留守番頑張ったよ!
    コメント(4)