にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

第2回目お留守番

昨日は2回目の10時間お留守番でした。

第2回目お留守番

帰ると、窓際に置いたマットがホリホリしてボロボロに(-_-;)

いつも飛び掛って出迎えてくれるのに、尻尾はフリフリしているけれど来ない…。

イイコだったね♪と触ろうとすると…

やめて!触らないで!! ムカッ

と、スネスネモード。

散歩から帰るといつもボールで遊んで!と持ってくるのに、来ない…。

遊ぼうと誘っても来ない…。

テーブルの脚をペロペロとずっと舐めてました。

これは、絶対スネてる、怒ってる。ガーン

ダンナが帰ってからは、遊べ攻撃!
イタズラもするし、全く落ち着きがなし。
イライラするのかマットを掘りまくり。

そして、今日はストーカー。
トイレにもくっついてくるし。
姿がちょっと見えないだけで、キュンキュン泣くし。

手足のカミカミも復活。
最近していなかったのに、またカミカミしている姿をよく見ます。

第2回目お留守番

落ち着かないのか部屋の中をずっとウロウロしてやり場のない様子。

抱っこしてギュっと抱きしめているとちょっとだけ落ち着いてくれる。


これって、かなりヤバイ状態だよね…。 sos


明日も留守番。
明日を乗り切れば1ヶ月長時間のお留守番はないけれど、その先は連続してお留守番は続きます。

私も咳が少し治ってきたなぁと思ってきたところに仕事先の会場のほこりっぽさが原因か咳が止まりません。

週末は紅と一緒に気分転換しなくちゃ~~。

第2回目お留守番

お留守番、大嫌い!!ムカッ
ママ、お仕事行かないで~!えーん

紅…身をもって、何か(ハゲを作るとか)しそうで怖いよガーン


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!



同じカテゴリー(お留守番)の記事
ちょっとした悲劇
ちょっとした悲劇(2010-06-02 16:00)

この記事へのコメント
紅ちゃん、ストレスですね~(^_^;)
ホントにお留守番キライだもんね!

前回とは違うパターンの反応だから、次回はどんなのだろう?
なーんて、楽しみにしてたらダメだよね~(^^ゞ

まことさんも咳?
あたしも咳がとまらなくて、今はやってるのかなぁ?
早く治したくて、いろいろ民間療法をお試し中。
咳ってつらいんだよね。
お互い早く治るといいですね☆
Posted by さんた at 2010年05月13日 09:41
◆さんたママさん
ストレスたまってますよ~!私も…(^^;)

今回もねーパターン違ってましたぁ。

さんたママさんも咳止まらないの??
今、流行っているみたいだけど…
私の場合は花粉とホコリやらのアレルギー物質を吸い込んでいるせいかと。

民間療法は、治らなくて諦めました。
薬も完全に咳が止まらないので、つらいところです。

早く治して、さんたくんと遊びたーい!
Posted by まこと at 2010年05月14日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回目お留守番
    コメント(2)