にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

パワーアップした長野旅行

記事UPが遅くなりましたが8月29日、30日で長野県蓼科高原方面に旅行に行ってきましたicon02

前回の旅行では高速道路で渋滞にあいましたが、今回は朝7時に出発し、順調に行くことができました。
パワーアップした長野旅行
中央自動車道の駒ケ岳SAで休憩。
上りにはドッグランはありませんが、ちょっとした公園があるので、ワンコ連れには良いSAです♪

まず最初に向かったのは、蓼科高原「焼きたてパン&PIZZERIA Epi」
テラス席ならワンコOK!ドッグランもあります。
パワーアップした長野旅行

レジでピザを注文しておいて、まずはドッグラン!
パワーアップした長野旅行
貸切で~すicon02

遊び相手がいないのでサッカーボールを出しましたよ♪
パワーアップした長野旅行
ドリブルが上手くなってきています(^^;)

遊び終えて、ピザを持ってきてもらいました。
ピザの写真は、もうお腹空いてすぐに食べちゃったので、ありませーんicon03
美味しかったよicon05
パンも売っているので、小腹が空きそうだったので、買っておきました。

その後もドッグラン(^^;)
今度は、近くの席にいた関西方面から来たマロちゃんも一緒です。
パワーアップした長野旅行
ちょっとだけ追いかけっこして遊んでくれました。

ラブラドールにもアタックしてみたのですが…
パワーアップした長野旅行
ものすごーく”嫌”みたいですicon07

そんなことをしているうちにお店のテラス席は満席に…人気あるのねぇ。
でもドッグランにはワンコが来ない…icon07

パワーアップした長野旅行

紅が満足なら、いいね!icon22


お店を出て、次は車山スキー場に向かったのですが、リフト乗り場ももちろん頂上も雲の中icon08

なので霧が峰高原に行ってみました。広~~い草原?でした。
少しだけ登ると鐘がありました。
パワーアップした長野旅行
鐘をカーン!と鳴らしても平気になった紅です。

この後は特に行くところがなくなっちゃったので…ペンションに行くことにしました。

次回はペンションのドッグランです!!


同じカテゴリー(旅行)の記事

この記事へのコメント
紅ちゃんはほんとに積極的でいいですね~。
抹茶もこういうふうに遊んでくれたらと羨ましいです。

お友達を誘ってる時の紅ちゃんのプリッと上げたオチリに萌えました!
(*^-^*) ポッ

とっても楽しかったみたいでよかったね、紅ちゃん。
Posted by なかむら まんぼう at 2009年09月11日 04:36
ホント積極的!
紅ちゃんとドッグランさせたーい!!

でもわんこ連れ旅行はおんなじ感じです(^_^;)
移動中休憩散歩。ドッグランめぐり。テラス席ごはんorお外ごはん。ペンションまったり。ペンションドッグラン。移動中休憩散歩。な感じですかね?(笑)
Posted by さんた at 2009年09月11日 09:14
蓼科高原に、テラス席わんこOKのパン&ピザのお店があったんですね~!!
HP見ましたが、ものすごくおいしそうなピザですね!!
ドッグランもあって、紅ちゃんよかったね(⌒▽⌒)

あ~、ラブちゃん、ほんとに「ものすごく嫌そうな顔」してますね(笑)

車山スキー場は残念でしたね~。
山などの観光地って、雲しだいってとこもありますよね。

続きも楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦)〃
Posted by choto at 2009年09月11日 18:51
すごい!!
本当に美味しそう!!
これなら、ついうっかり写真撮り忘れちゃうのも納得です(笑)
ドッグランで楽しそうにしている紅ちゃん、最高!!ですね。
こうやって、どんどんお友達を作っていってね♪
Posted by いくこ at 2009年09月12日 15:13
◆なかむら まんぼうさん
積極的すぎのも困りますよ~。
ご挨拶なしに、いきなり飛び掛るんだからぁ。
そして嫌われる(^^;)

お友達の前ではオチリ上げまくってますよ(笑)
遊ぼ!遊ぼ!!って。
抹茶ちゃんにも飛び掛っていきますよ(^m^)

このドッグランは、まだ序の口。
もっと楽しいドッグランがあったのでした~。
疲れている場合じゃないよー紅~。
Posted by まこと at 2009年09月14日 18:51
◆さんたさん
さんたくんと紅、会わせてみたいですね~(≧▽≦)
紅が多分、追い掛け回すと思います(汗)

本当にワンコ連れの旅行はその通りで、ドッグランしてお外でゴハンしてペンションで遊んで帰宅。
蓼科周辺は何回も遊びに行っているのですが、紅がいなかったら発見できないものもありました。
ピザ屋さんなんて全然知らなかったし…(^^ゞ
Posted by まこと at 2009年09月14日 18:55
◆chotoさん
蓼科のパン&ピザのお店の前はスキー場に行くときに何回も通ってきたところなのに全く気が付きませんでした(^^;)
ピザだけでなくパンも美味しかったので買物に行くだけでも楽しいかも。
「ラブちゃん」は、そんなに嫌そうな顔をしなくても…って思ったくらいでしたので本当に嫌だったみたいです(笑)
紅、しつこいし…。

車山にはむか~し夏に登りました。リフトでですけどね(^^ゞ
紅が一緒だと歩かないといけなかったので天気が悪くて良かったかも。

次の記事は、今どの写真を使おうか検討中です。
ピンボケばかりで(汗)
あと、タイトルの通り帰宅後パワーアップしてしまったので遊ぶほうが大変でーす!
Posted by まこと at 2009年09月15日 10:39
◆いくこさん
ドッグランで遊んでお腹がぺこぺこだったんです。
ピザが出てきた瞬間、食いついてました(笑)
1枚で2人前なんですけど、もう1枚はいけましたね!!
ドッグランは、ワンちゃんたちが少なくてホッとしました。
マロちゃんとは、2回目のランだったので多少疲れもあったのか、パワー全開ではなかったので、ちょうどいい感じでしたよ(苦笑)
Posted by まこと at 2009年09月15日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワーアップした長野旅行
    コメント(8)