にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

白馬旅行2日目(朝編)

白馬旅行2日目(2月21日)。

前の夜は、やっぱりカリカリフードだけでは少ししかゴハンを食べてくれませんでした。
なので食べた物はオヤツ少々とフード少々とドッグカフェで食べたものだけ。

お腹がすきすぎたのか、朝起きてすぐ吐いてしまった紅です。←胃液だけ。
フードを出してあげてもやっぱり食べない…(-_-;)
(こうまでして、なぜ食べない!?)

仕方がないので、朝ゴハンは一応持って来たウェットフードを混ぜてあげると…完食でしたガーン

気を取り直して朝の散歩~♪
白馬旅行2日目(朝編)
ダンナが連れて行きましたが、一目散に行ったのが夕方遊んだドッグランのところだそうです。

夜には雪が少し降ったので積もってましたニコニコ
白馬旅行2日目(朝編)

さぁさぁ、紅ちゃん!お留守番ですよ!!
この日はお留守番は紅だけと聞いていましたが、この日泊まる家族が先にワンちゃんたちを預けに来ていました。
白馬旅行2日目(朝編)
バーニーズのアッシュくんとマルチーズの姫ちゃん。
アッシュくんは、寂しいのかウォンウォン鳴き続け…手が震えていました。
姫ちゃんは誰かいればいいそうで全然平気おすまし

アッシュくんたちが1階にいるので紅は2階にいるようにしました。
今はリードを着けているけれど、様子を見て自由にしてくれるそうです。
(リードを外したとき、1階に突進しなければいいけれどキャー
いつでも寝られるようにドライブBOXとマットを準備。
スタッフの方におやつを預けました。
白馬旅行2日目(朝編)
(もう気配を察知して、スネています)

イイコにしていてねハート

※一気に2日目をアップしようかと思いましたが長くなりそうなので、またこの続きは次回~(^^ゞ



同じカテゴリー(旅行)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白馬旅行2日目(朝編)
    コメント(0)