にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

旅行2日目の朝

またまた前回の記事の続きです。

初めてのペンション。
紅は、どうやって寝たのかというと…
旅行2日目の朝
頭がちょっとだけ、見えてますね!
車に着けてあるドライブBOXを部屋に持ってきました。
入ってくれるか心配でしたが、眠くなったら自分から入っていきましたよicon02
一緒の部屋で寝れたんだよ?嬉しかったかな?

・・・・・・さすが柴っこ。
クールに何の反応もありません。いつもの通りです(苦笑)

旅行2日目の朝を迎えましたが…雨ですicon07
でも、途中やんだりと変な天気です。

ダイニングルームに行くと、既にみなさんテーブルに。ワンコたちもお利口にしています。
初日は落ち着かなかった紅ですが、2日目はどうかな?
お隣のマロンくんが挨拶に来てくれました。
旅行2日目の朝
たくさんワンコがいたのに挨拶できたのは、マロンくんぐらいでしたicon20

その後は
旅行2日目の朝
つまらない顔をしながらも落ち着いていました。

ここのペンションは手作りジャムがたくさんあります。
種類が豊富!イチゴに杏にブルーベリー、みかん、巨峰などなど。
帰りにブルーベリーと杏を買って帰りました(^^)

ワンコたちは甘~い匂いに注目でした。
旅行2日目の朝

朝食後、雨があがっていたので散歩にでましたよ♪
旅行2日目の朝
紅ちゃん…アナタ表情違いすぎ(^^;)

この1,2分後…icon13が降ってきて、私は部屋に戻り、ダンナと紅は少しくらい平気!と行ってしまいました。
すると…
旅行2日目の朝
どしゃ振り!雨粒見えますか~?

写真撮ってても帰ってきません!(笑)
その後、ダッシュしている1人と1ワンコを見たのでした(^^;)

チェックアウトの準備も出来て、そろそろ行く?と話ていると…
朝の散歩が物足りなかったのか、荷物の中を漁るワンコ。
旅行2日目の朝
おもちゃを持ってきて 遊べ~~!!と言われましたicon20

しばらく遊ぶと
旅行2日目の朝
満足したようです!!

ようやくチェックアウトに向かうと、一番最後でしたicon03

まだ10時前ですよ~~。
こんな雨なのに、もう皆さん出かけちゃったんですかicon08

上高地でも行ったのかな?

さすがにこの天気では滝を見に行けないので、松本市に戻って、またまた次回もドッグランの話です(^^ゞ



同じカテゴリー(旅行)の記事

この記事へのコメント
紅ちゃんのドライブボックスと同じのを買おうと思ってたのですけど
お店の人に「フタを嫌がって食い破るコもいますよ」と言われ
うちの抹茶はやりかねないので
フタの無い、同じメーカーの別のを買いました。

そうなんですよね~。
ふた付きのやつなら、紅ちゃんみたいに旅行先でハウス代わりに
使えるかな~と思ったんですけどね~。
紅ちゃんはおりこうさんで羨ましいです。

朝のお散歩に出かけるときの紅ちゃんの顔
ほんとうに嬉しそうですね。
わかりやすいっ。(≧m≦)ぷっ
Posted by なかむら まんぼう at 2009年07月28日 22:30
◆なかむら まんぼうさん
「フタを食い破っちゃうコ」もいるんですか!?
それは知りませんでした。
車に乗せているときはフタなしにしていますが、泊まるときのフタのことは全く考えてもいませんでした(^^;)

良かった…おとなしく寝てくれて…
興奮すると隙間を狙って出ようとするはずです(笑)
あの抹茶ちゃんのケージ脱出は笑えました。
屋根を外すなんてなんて賢い!って思いましたよ~♪

散歩に行くときは、いっつも笑顔になります。
本当に表情に出る分かりやすい子ですよね(笑)
Posted by まこと at 2009年07月29日 19:13
紅ちゃん、一気に慣れましたね〜
初日の興奮が嘘のよう!!
えらい!!えらい!!
お天気は残念でしたが、知らない場所でのはじめて体験!!
それができただけでも収穫ですよ〜
Posted by いくこ at 2009年07月29日 22:51
いいなぁ~紅チャンと旅行。。
イイ子にしてますね♪まことサン、結構しつけはバッチリしてありそう!!
ドライブBOXに入ってる紅チャン、、可愛いですね~

まだ梅雨あけしてないから、、しかもゲリラ豪雨くるし、、雨は嫌ですね。。
Posted by まめ子 at 2009年07月30日 19:56
◆いくこさん
朝になったら落ち着いていました。
初めての場所でも大人しくできることがわかったので、これも収穫ですね!
曇っていたのも良かったのかもしれないです。
晴れていたら暑かったと思うし。
楽しかったし、涼しかったので8月下旬か9月にまた行きたいなぁと計画中です。
その前に旅行代が…ですけどね(汗)


◆まめ子さん
ふふふ。楽しかったですよ。
しつけはバッチリ!と言いたいところですが…
そんなこともありませんよ~。
室内トイレは覚えてくれないし…(><)

ホント雨は嫌です。
散歩に行こうかなぁと思うと雨が降ってくるし。
トイレは草むらじゃないとしてくれないので、草が濡れているからびしょ濡れになるし。
早く晴れて欲しいですね!
Posted by まことまこと at 2009年07月31日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅行2日目の朝
    コメント(5)