にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

散歩前はストレッチをしましょう

今週…私は疲れてます(^^;)

それはなぜか!
夜勤のダンナが出勤する時間に散歩に出るのですが…

紅がダンナの車を追っかけ、いきなりダッシュ!!
散歩前はストレッチをしましょう
(写真、ブレブレですみません。
走りながら撮りましたicon20







そして、どこまで追いかけるのか!?私もそれに付いてダッシュ!(苦笑)

車の姿が見えなくなっても追いかけて行くんですねぇ。

続けて車通りの少ない公民館&公園周りも軽くランニング。

そんなことをしているので、散歩から帰ると脚がだる~くなり翌日は筋肉痛&疲労感。

マラソンのトレーニングをしている頃は、翌日に疲れを残さないよう怪我をしないようストレッチをしてから走ったものです。
それをしないからですよねぇicon03

でも!今日はストレッチをし!靴もランニングシューズで出かけたら!!
あ~ら、身体結構ラクだし走れるじゃんicon02

散歩前はストレッチをしましょう
走れるじゃん!って、ちょっとしか走ってないよ~

いいの!icon03

近所の皆様。(見てる人いるのかな?)
紅に引っ張られながら走っているように見えますが(苦笑)
ちゃ~んとコントロールして走ってます。
車が来たり、紅が急に横に曲がったりするので対応できるように8割で走ってまーす(^^ゞ


同じカテゴリー(お散歩)の記事
お花見~桜~公園編
お花見~桜~公園編(2010-04-09 20:41)

お花がキレイだね♪
お花がキレイだね♪(2010-03-19 13:46)

お餅拾ったよ
お餅拾ったよ(2009-12-15 11:36)

朝から暴れる(-_-;)
朝から暴れる(-_-;)(2009-11-10 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩前はストレッチをしましょう
    コメント(0)