にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

オムツつけてみました

只今、初ヒート中の紅です。

頑張ってます。

でも、ケージにいるとき、トイレシーツをビリビリにすることが復活してしまいました。
少し治ってきていたのに…。
ストレスたまっているのでしょうか。

先週末から生理の出血量がだんだん多くなってきました。
トイレの後やお腹に力を入れたときとかポタポタと…。

さすがに処理も大変になってきたので、オムツをつけることにしました。

オムツをはかせようとすると、さぁ大変!
足をバタバタバタ!!
逃げる逃げる。

なんとか捕まえて付けました!
オムツつけてみました
先日のビニル袋同様…固まりました(苦笑)

おやつを食べるにも首だけしか動きません(笑)
歩いたなと思ったら、がに股。

オムツ姿も可愛いよ~~icon16
オムツつけてみました
えっ!ホント!?

一瞬、笑顔を見せましたが、ずっと表情は暗いまま。
お手もタッチも動きが鈍いです。ボール遊びも全くしません。

が、オムツを取ったら、すぐに暴れ出します(^^;)

オムツを始めて3日たちますが、未だ慣れてくれません。
つけているときは落ち込んだまま。

でもね…大人しくてイタズラもしないし、とっても良い子ですicon16

ずっとオムツをつけていてもらいたいくらいicon03

あまりにも元気がなさすぎるし、オムツの中にチッコしちゃったから、そろそろ取りましょう!!

取ったとたん!
「アオ~ン!」と鳴き、笑顔icon02

やっぱり、紅はその笑顔じゃなくっちゃねicon05


同じカテゴリー(ヒート)の記事
止まった!?
止まった!?(2009-06-13 09:43)

まだ不安定
まだ不安定(2009-05-13 21:48)

だるいの?
だるいの?(2009-05-06 18:20)

この記事へのコメント
紅ちゃん大人しくおむつ当てているんだあ!
お利口さんジャン。すぐとってしまう子もいるらしいですよ。
フム、フム・・感心。
Posted by スマイルママ at 2009年05月11日 16:02
オムツつけてると、なんか違和感あるようで動きにくくなるんですかね??
しばらくは出血続きますから、、静かな時間が続くカモ
いつかは紅チャン子供産ませたいですか??家の中に二匹いたら、、毎日親子で大運動会ですね
Posted by まめ子 at 2009年05月11日 19:00
◆スマイルママさん
え!?お利口!?
お~い!紅!!褒められてるよぉ♪
良かったねぇ(≧▽≦)
でも、今日は昼間、ガジガジやってちぎっちゃいました(汗)

オムツ!!って言うと、よほど嫌なのか、いたずらが止まります(笑)


◆まめ子さん
オムツつけると本当に動かなくなるんですよ。
大人しくて気持ち悪くなるくらい(笑)
出血が始まってからもう2週間近くになります。
早く終わらないかなぁ…。
でもオムツは静かでいいんだよなぁ。複雑(^^;)
子供のことはまだ考えていませんが、もう少し大人しくなってもらわないと!!
このまま似たようなのが2頭もいたら…ひゃぁ~お部屋がぐちゃぐちゃよ~!(><)
もともとぐちゃぐちゃなんだけどね。取られる物がいっぱい…(^^ゞ
Posted by まことまこと at 2009年05月11日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オムツつけてみました
    コメント(3)