にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

だるいの?

雨だから?ヒートだからかな?

動きが鈍いです。

朝、連休中より1時間早く起きただけなんだけど、まだ寝ていたし。

いたずらもそこそこだし…ボール投げも数回で終わり。

だるいの?

動けば、床やらマットが血だらけになっちゃうので寝てくれていたほうが安心だけど(^^ゞ

仕事の予習をしたかったので、動き回られると困るからケージに…

だるいの?

散歩は行きたそうだけど、この雨じゃねぇ。

ケージに入れたら、へそ天して寝てました。

もうケージも狭くなったなぁ。
おもちゃを入れてもケージの中では全く遊ばないのは、なぜだろう?←せ、狭いからっ!?icon03

だんだん血の出る量が増えてきたので、そろそろオムツかな?

明日、明後日と仕事でお留守番が多くなるからオムツは週末だねー。

今も丸まって寝ています。
だるいの?

オヤツをもらうときは元気な笑顔ですよーicon02


同じカテゴリー(ヒート)の記事
止まった!?
止まった!?(2009-06-13 09:43)

まだ不安定
まだ不安定(2009-05-13 21:48)

この記事へのコメント
紅ちゃん
初ヒートおめでとう!
だるいのよねぇ、なんだかお腹が痛いのぉ、おかしいのぉ…。
初めてのヒートに紅ちゃんも戸惑っているんでしょうね。

オムツもカッパも段々慣れていくと思いますよ。
早く、雨からもヒートからも解放されるといいね!
紅ちゃん、ガンバレ!
Posted by maho at 2009年05月07日 19:03
やっぱり、辛いよね〜
自分でキレイに処理できちゃうコもいるらしいですが、
まだ初めてだものね。
おパンツ作戦も良いかも。
頑張れ!!
Posted by いくこ at 2009年05月07日 21:43
ちょっとしんどくなってきたのかな?
初めてのことだから、紅ちゃんも不安なのかな。
ヒートが終わったら、たくさん遊びに連れて行ってもらおうね♪
だから、もう少し頑張って!
Posted by ma☆ya at 2009年05月08日 12:38
◆mahoさん
ありがとうございます(*^_^*)
お腹も痛いのかなぁ。寝ていることが多くなりました。
少し気になるのかよくペロペロ舐めてます。
オムツにしたのはいいけど、固まって動かないし(笑)
早く慣れるといいのに(^^;)


◆いくこさん
自分で舐めちゃうくらいならいいのですが、けっこう量が多いんです。
お腹に力を入れても出るみたいです。
オムツは単価も高いのでパンツとパットを買ってみようかと。
その前にオムツ慣れて~~~!!


◆ma☆yaさん
不安というか精神的に少しストレス感じているみたいです。
もう10日…あとどれくらい続くのでしょうね。
こっちも大変ですが(苦笑)
早く連れて行きたいドッグランもあるので、早く終わって欲しいなー(^^ゞ
Posted by まこと at 2009年05月10日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だるいの?
    コメント(4)