にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

紅の近況

紅の近況
最近の紅の顔です。

風邪ひいて2週間くらい記事上げていませんでしたから少しは変わりますよね。
育ち盛りだもんね。

マロの色がハッキリしてきたのもありますが!ちょっと、ん?って思うところが。

どうです?分かりました??

紅の近況
そうなんです。

目と目の間に白い毛が生えてきたんですicon08

最初は、白いゴミを付けているのかと思っちゃいましたよ(笑)

ダンナは何、傷を作ったのかと(^^;)

よーっく見たら、ここだけ白い毛が少し。

昔は真っ黒だったのにねぇ。


それから、もう1枚。
部屋がごちゃごちゃしているのはスルーでicon20
紅の近況

○印のところ。
お腹の毛が伸びて、三角形を作ってますicon02

ここはカットすべき?

そろそろmahoさんの出番でしょうか?(^m^)


同じカテゴリー(日常)の記事
紅の里帰り
紅の里帰り(2010-05-17 20:07)

第1回目お留守番
第1回目お留守番(2010-05-07 22:54)

頑張ろうね!
頑張ろうね!(2010-04-26 21:23)

パパ大好き♪
パパ大好き♪(2010-04-17 20:57)

ずっと雨…
ずっと雨…(2010-03-25 19:25)

この記事へのコメント
本当ですね〜
良く見るとポチッと白い毛が!!
傷じゃなくって、良かったです。
大人になったら、どんな柄になるのか、楽しみですね。
Posted by いくこ at 2009年03月07日 21:28
☆いくこさん
顔だけでなく首輪の周りとか、白い毛が混ざってきているんですよ!
大人になったら白が強くなってくるのかな~?
肩のところがぼんやり白くなっていて、ちょっと羽みたいです(^^ゞ
光の加減で見えたり見えなかったり。写真で写らないのが残念。
Posted by まこと at 2009年03月09日 15:49
呼びましたぁ!?
って遅い登場ですみません。

何何!?三角形!?紅ちゃんいろんなもの装備しているのね。
紅ちゃんどんどん変わるから、そんな気づきも紅日記ならではですね。

お腹の毛はほとんどカットしませんが気になるようなら切りますよ。

つむじの方向が切り替わる場所だから、伸びると三角形になるんでしょうね。

ほんとどんなコになるのか楽しみ!
頑張って子育てしてくださいね、紅ママ!
Posted by mahomaho at 2009年03月11日 10:54
☆mahoさん
はい。呼びましたぁ(笑)

そうなんですよ。三角形(^^ゞ
今のままなら気になりませんが、このまま伸びたらどうなるかなーって。
さっき、記事にも上げたのですが、足の裏の毛もカットしたい~っ!!
でも、もの凄く暴れるからmahoさんにお願いするには、まだまだかも。
もう少し大人しくなってくれないとあずけられません(-_-;)

はい!頑張って子育てします!!
いや~~子育てって大変ですねぇ(苦笑)
Posted by まことまこと at 2009年03月11日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅の近況
    コメント(4)