にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

白馬旅行3日目(ペンション・ドッグラン編)

ペンションをチェックアウトして…


さぁ、行くよ!!


今冬最後の雪のドッグランだからね!!

前日までは夕方に遊んだから昼間雪が解けてズボズボ埋まったけど、朝は冷えて凍っているからあまり埋まらないはずだよ。

白馬旅行3日目(ペンション・ドッグラン編)

ね?埋まらないでしょ?


もうリードなくても大丈夫だね。
白馬旅行3日目(ペンション・ドッグラン編)

あれ?ちょっと待って!!

前日までに踏み荒らした穴が気に入らないのか、穴が開いていないほうへ…ドッグランの奥へ奥へと(^^;)

白馬旅行3日目(ペンション・ドッグラン編)

結局またリードを付け直したのでした汗


ささ、遊んだよね。

そろそろ帰ろうか…

汗

白馬旅行3日目(ペンション・ドッグラン編)
嫌なの!まだ遊ぶの!

まだ遊ぶところは、たくさんあるよ~ニコニコ

紅をボールで釣って車に乗せ、某公園に向かってみたのでした。

某公園とは!?(苦笑)
まだまだ、つづきまーす(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してみました♪
↑ポチッとな!してくれると嬉しいです!
(紅バナーも作っちゃったベー



同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
プールに挑戦
プールに挑戦(2010-07-25 16:36)

花よりドッグラン
花よりドッグラン(2010-04-03 23:07)

長野旅行 Part5
長野旅行 Part5(2009-11-30 19:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白馬旅行3日目(ペンション・ドッグラン編)
    コメント(0)