にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

シャンプーしたよ!

火曜日(15日)は「DOG SALON MAX」にシャンプーに行ってきました。

今年最後だからキレイにしてもらおうね~。
紅のトイレは草むらだから青い汁やら付いているよ、きっと(^^;)

シャンプーの終わった時間に迎えに行くと…
撮影会になっていました(笑)

おお~っ!クリスマスだねぇハート
シャンプーしたよ!
いけない…ピントが後ろに合ってしまう…
黒い子は難しいわぁ(苦笑)

マフラー嫌がらなかったねニコニコ

そして、次は…和柄のバンダナ!
シャンプーしたよ!
いいじゃ~ん♪

このバンダナは頂いたので、年賀状の写真に使わせてもらいますねラブ

爪切りが大嫌いな紅ですが、今回はとても良い子だったんだそう。
散歩から帰って部屋に入るとき、爪のところまで触って拭いた成果かな?

この後、お店の近くの公園に散歩に行ったのですが…
シャンプー疲れがあると思っていたのに、全くそんなことを感じさせずガーン

広い芝生をガンガン走らされました小悪魔

もう帰るからと車に乗せると、まだ帰りたくなかったのか敷いてあったトイレシートをボロボロにえーん

車の中では寝てくれましたが、家に着くと、すぐにボール投げしろ~引っ張りっこしろ~と暴れまくり。
なんだかまたパワーアップしているような気がする~~汗

せっかくシャンプーしてもらったのに、草の中にガンガン入り、また足やお腹を汚しておりました。
種がたくさん付いてるよ~下降



同じカテゴリー(日常)の記事
紅の里帰り
紅の里帰り(2010-05-17 20:07)

第1回目お留守番
第1回目お留守番(2010-05-07 22:54)

頑張ろうね!
頑張ろうね!(2010-04-26 21:23)

パパ大好き♪
パパ大好き♪(2010-04-17 20:57)

ずっと雨…
ずっと雨…(2010-03-25 19:25)

この記事へのコメント
紅ちゃん、きれいになりましたね~!!

バンダナ、かわいい!!
爪切りもおとなしくしていたなんておりこうさんです(*^_^*)

でも、さっそくお散歩で、種つけてきちゃったんですね(笑)
チョリーも最近は、しょっちゅう草むらで、種つけてきちゃって困るんですよ~!!
マルキーだから、種やバカ(バカってわかります?トゲトゲのある種みたいなやつなんです)がつくとすっごい取るの大変なんです(><)
Posted by choto at 2009年12月18日 20:51
紅ちゃん、シャンプーですっきり、美人さんにさらに磨きがかかりましたね~。
年末につれていくなんてまことさん偉い!!(^^)//☆ 拍手~
抹茶は年明け4日に行くんですヨ。
いつも年越しはバッチイです。( ´艸`) プッ

黒いとバンダナがよく似合いますね~。
赤がぱーっと映えるし。
サンタ帽、肉球印がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

抹茶、またまた黒柴のお友達が増えました。
ほんとに最近ものすごい勢いで近隣に黒柴急増中です。
もはや赤のほうが希少になってしまいました。
Posted by なかむら まんぼう at 2009年12月19日 00:44
紅ちゃん、かわいいですね~☆
爪切りもえらい!!

うちは20日のドッグランあとにしようかと話してます(*^_^*)
たぶんドッグランで転げまわるんじゃないかと。。。。(笑)
なので今はだいぶにおってきましたよ~(>_<)
Posted by さんた at 2009年12月19日 08:07
紅ちゃん撮影会楽しかったですね。
先日はありがとうございました。
クリスマスも和柄もどちらもとっても良く似合って、凛々しい紅ちゃんの写真になりましたね。

何より爪切りがお利口にできたことに感動!しました。

そうそう、今日届いた『きらりニュース』に紅ちゃんの写真載っていました。
ひと目見て、あ、紅ちゃんだってわかりました。

また、見てみてくださいね!
Posted by maho at 2009年12月19日 20:40
◆chotoさん
爪きりは多分、家で切ったら大暴れでしょう。
サロンだからこそ諦めたんじゃないかと思います。

昨日ドッグランに行ってシャンプーのいい匂いが、今はもう…(-_-;)

チョリーちゃん毛が長いから…おっと!chotoさんのところではバカって言うんですね!
あの黒くて細長いトゲのやつですよね。
ウチのほうではクッツキ棒とか言いますよ~。
お友達のポメラニアンもトゲトゲがくっつくと大変みたいだからチョリーちゃんも大変ですね!
紅は、たくさんくっついても家に帰るとほとんど取れてます(^^;)


◆なかむら まんぼうさん
せっかくキレイにしてもらったのに、もう臭いです~(><)
遊んでバッチくなっちゃいました(笑)
サンタ帽可愛いからかぶせようと思ったら、やっぱり嫌がられました。
なんとかマフラーとバンダナだけ着けてもらいましたよ。
ふふ。やっぱり黒には赤だわ(^^ゞ

黒柴急増ですか!?
周りは兄妹以外会ったことないですよー。
未だに希少扱いされてます。


◆さんたママさん
昨日はお疲れ様でした~。
ドッグラン後で正解!☆
もう1回洗ってもらいたいーーっ。
身体はまだシャンプーの匂いが残っているけれど、頭がくしゃい!
コタくんのヨダレの匂いかな?(苦笑)


◆mahoさん
もう汚れました~~っ!
臭くなりました~~~っ!
もう1回シャンプーして欲しいくらいですっ(><)

撮影会楽しかったです♪
家に帰って確認してみると、リースやサンタ帽やら後ろにピントが合っていました。
黒い子は難しいですね(^^;)

「きらりニュース」HPではまだアップしてくれてないようです。
早くみたいな~。
Posted by まこと at 2009年12月21日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンプーしたよ!
    コメント(5)