にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

甘えん坊のお転婆娘

今日は、午後一から仕事なのでケージにおやつと氷で紅を誘い入れ外出。
家を出た20分後…夜勤で寝ていたダンナからメールが…。

着いてからメールを見ると
icon40タイトル「紅が脱走」・・・・・・・

なーにぃ~!!ダンナにすぐ連絡。

寝ているとガッシャーーーン!!

という音で起きたそうだ。

その音というのはコレ。
甘えん坊のお転婆娘
紅サン…何、笑っているんですか!?

マットの上に柵を外して置いたわけじゃありません。

きっと、おやつにつられてケージに入れられて気がついたら誰もいないicon08
寂しいよーーー!!と、柵を倒して脱出したのでしょう。

甘えん坊のお転婆娘
本当なら、こうやって大人しくお留守番です。

紅サン・・・・・・・・・・・・・・・・8日に6ヶ月になったというのに・・・・・・・
1ヶ月前と変わりないですよ。

これからの留守番が不安ですicon07
ストッパーをつけないとダメですねicon21

18時にダンナが出勤で、また留守番になった紅ですが、私が帰る20時半まではちゃんとお留守番できていましたよicon02
ケージを開けたら熱烈なキスをされました。

腹減ったぁ~~~!!ご飯ちょーだいーーっ!!のキスicon07


同じカテゴリー(いたずら)の記事
今度はSDカード(-_-;)
今度はSDカード(-_-;)(2010-01-08 18:37)

年賀状がぁ~
年賀状がぁ~(2010-01-04 21:57)

わずか1週間で…
わずか1週間で…(2009-09-15 21:55)

やられた~
やられた~(2009-04-28 17:46)

この記事へのコメント
あらあら、紅ちゃん、怪我しなかった~?

それにしても、綺麗にゲージ畳んでおいてくれたこと。

感心感心。

次は何やる?って顔してますね。

やっぱりお留守番は疲れさせて寝かしつけておくに限りますね。
Posted by maho at 2009年05月13日 20:34
うわ〜
6、7ヶ月の時は本気でやんちゃでしたからね〜
クールはちょうどその頃、マッチを拾い食いして急性肝炎症になったんですよ。
だから、紅ちゃん、気をつけてね。
安全な部屋に放しぱなしにしてお留守番にしたら、いたずらがぐっと減りました。
体力を持て余していたみたいです。
Posted by いくこ at 2009年05月13日 21:53
◆mahoさん
大丈夫でーす!怪我はしてないようです。
帰ってきたら、飛びついてきていたし(汗)
この写真はダンナが撮ったのですが、「自分で出たの!凄いでしょ」と言わんばかりの笑顔ですよね。
そうですね。留守番をさせるときは疲れさせないと…。
ダンナが居るから(2階で寝ている)から大丈夫と安心しちゃってました(^^;)


◆いくこさん
今が一番やんちゃですか!?
あと1,2ヶ月が勝負ですね(笑)
クールくん、急性肝炎症!?大変だったんじゃないですか?(驚)
マッチは置いてないので大丈夫ですが、紙類を食べたりするのが少し怖いです。
安全な部屋…う~ん、ないなぁ。ベランダかな!?
暑すぎるなぁ。
片付けするしか・・・……いつになることやら(滝汗)
今日、郵便局に行った10分間だけ放して留守番させてみました。
何も変わっていませんでしたが、10分だけなのにキュンキュン。
この寂しん坊どうしましょ。
Posted by まこと at 2009年05月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘えん坊のお転婆娘
    コメント(3)