にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

初めて海を見る

今までのお散歩は団地の周りをぐるぐる。

今日は思い切って、広い道路を渡ってみましたよー。

歩道橋を使って道路を渡れば、そこは浜名湖~♪

小さな岬をぐるっと歩いてみました。

初めて海を見る

いつもと違う匂いを感じたのか、ずっとクンクンクンクン。

岩もクンクンクンクン。海岸に落ちるよ…くらいに匂いを嗅いでいました。

今度は、もう少し海の近くまで連れて行ってあげるねicon02

初めて車がバンバン走っているところに出たので、少しビビっていました。

特にトラックが通ると立ち止まっていましたが、車庫でミカンを売っているところを通ったときには反応しちゃってicon20

おばあちゃんにミカン1個もらっちゃいました(^^ゞ

帰りは歩道橋ではなく横断歩道を渡ってみました。

今日は初めての道ばかりだったのに上手に歩けたね♪

楽しかったのか、すぐに家には入りたがらず、5分散歩追加(^^;)

明日はどこに行こうか~~。

ずっと運動していなかった私。いい運動になります~。私が眠い(-_-;)


同じカテゴリー(お散歩)の記事
お花見~桜~公園編
お花見~桜~公園編(2010-04-09 20:41)

お花がキレイだね♪
お花がキレイだね♪(2010-03-19 13:46)

お餅拾ったよ
お餅拾ったよ(2009-12-15 11:36)

朝から暴れる(-_-;)
朝から暴れる(-_-;)(2009-11-10 09:50)

この記事へのコメント
紅チャン、海がなんか似合っている
いい感じ(^-^)

お散歩でいろんなところへ
連れっててもらえるね
Posted by スマイルママ at 2009年03月26日 22:19
紅チャンも散歩コースが広がってて毎日楽しいでしょうね
散歩も犬にとってのストレス解消にもなるみたいなので、イッパイ歩いてあげてください。
Posted by まめ子 at 2009年03月26日 23:28
☆スマイルママさん
ふふっ♪似合ってますか?
先日もこの岬を回って、もっと海に近づけてみたのですが、風が強く波の音が大きかったのでビビって逃げました(笑)


☆まめ子さん
うちの周りは海も山もありますが、落ちている物を食べちゃうので、まだ道を選んで歩いてます。
外に出るのが嬉しいらしく、毎日興奮してますよ~♪
興奮しっぱなしっていうのが、ちょっと問題でーす(^^;)
Posted by まことまこと at 2009年04月01日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めて海を見る
    コメント(3)