にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみました♪ クリックしてもらえると嬉しいです♪

初めまして「紅」です

初めまして「紅」です2008年11月8日産まれの黒柴の「紅(べに)」です。

※書き忘れていました…紅は女の子です(^^ゞ

スマイルママさんのところで産まれ、12月24日に家にやってきました。

まだまだ暴れん坊で食いしん坊で寂しん坊で甘えん坊icon20←ダンナが良いところがないじゃんって…(^^;)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

何せ今のところ真っ黒なので、写真撮影が難しいです。
ピントがうまく合いません。
ただでさえ動いて撮れないのにぃicon21

初めまして「紅」です
紅のお母さんの「幸」ちゃんです。

4匹の仔を産んで、いっぱい栄養を取られたようでガリガリになっちゃっていましたicon20




初めまして「紅」です
紅のお父さん「富士」くんです。

これがプレイボーイなんだな(笑)





初めまして「紅」です左が兄弟犬の紅花ちゃんです。
スマイルママのお家で暮らしています。
紅花ちゃんも、やんちゃしているそうで、会ったらガウガウ凄そうね(^m^)


この記事へのコメント
開設おめでとうございます♪♪

紅ちゃんのやんちゃぶり期待してます(笑
えっ!笑い事ではないって・・ネ

幸と富士&紅花の紹介まで有難うございます。
紅花も昨日一回目のワクチン接種しました、
彼女はおとなしく寝ましたよん~。
Posted by スマイルママ at 2009年01月07日 10:18
☆スマイルママさん
ありがとうございます!
ようやくちゃんとした写真が撮れたのでUPできました。
寝姿しか撮れないんですよね(ふぅ~)

やんちゃぶり載せたいですよ~。噛み付いている姿でも載せましょうか(笑)
今日も怒りすぎて疲れました(汗)

紅花ちゃんは大人しく寝てましたかぁ。いいなぁ。
紅が寝ているときは嵐の前の静けさです。
さぁ今からゴハン。格闘が始まるぞー!←大げさ?(^^ゞ
Posted by まことまこと at 2009年01月07日 20:24
新しいブログ開設おめでとうございます(^_^)∠※
私のとこのお気に入りに早速入れさせてもらいます♪

紅チャン、、元気と言うかなかなかヤンチャですね。毎日楽しそう(;゜∇゜)
まことサンも負けずに頑張って下さいね。

お茶会の日が決まりました。詳しいことはスマイルママさん通して連絡します。もちろん、紅チャンも一緒に連れてきて下さいね。
Posted by まめ子 at 2009年01月07日 21:55
やばーい!!紅ちゃん、超超超かわいい(^¬^)
茶柴と黒柴の子なんですね。まろと一緒だ!!

こちらのブログもお気に入りに入れさせてください!
UPが楽しみです!!!!
Posted by エト at 2009年01月07日 23:18
ブログ開設おめでとうございます。

ブログ三年目になります。

はまぞうブログ楽しんでいきましょう。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年01月08日 14:06
☆まめ子さん
ありがとうございます~♪
お気に入りもよろしくお願いします。
あ、私もお気に入りに入れさせてください。
こちらのブログでは、お気に入り登録をたくさんしていこうと思っています。

紅…ワクチン後から困ったちゃんになってしまいました(^^ゞ
これから、しっかりしつけようと思います。
応援してくださいね。
お茶会楽しみにしています(*^_^*)


☆エトさん
紅、可愛いでしょ~~~(≧▽≦)
でも、今ちょ~っと小悪魔状態(笑)
頑張ってしつけて、まろくんにも会わせたいな。
お気に入りよろしくお願いしますm(__)m
そして、私も~♪


☆ちんちら斉藤さん
ご無沙汰しています。
一度、お会いしたこともありますよ(苦笑)
他のブログになりますが、4年目になります。
Posted by まこと at 2009年01月08日 18:15
あー!エトさん、ごめんなさい。
まろちゃん、女の子だった(汗)
Posted by まこと at 2009年01月08日 19:28
まことさん、紅ちゃんのブログ開設おめでとうございます♪
紅ちゃんかわいいね~♪
ワンコ欲しくても飼えないから紅ちゃんに癒してもらいますね♪
楽しみにしてます♪
Posted by cheezy at 2009年01月09日 11:23
☆cheezyさん
ようこそ!遊びに来てくれてありがとうございます♪
紅は、行動に多少問題ありで今は寝顔に癒されるばかりです。
落ち着きがないので、写真もなかなか良いのが撮れないのですが、頑張ってカメラを構えて癒せる写真を撮りたいと思います(*^_^*)

散歩ができるようになったらcheezyさんのところに行けるといいな♪
Posted by まこと at 2009年01月09日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めまして「紅」です
    コメント(9)